ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月26日

1年ぶりのキャンプ場

西山高原キャンプ場に来ています。

去年の12月以来かな?



到着したときは最高の天気

1年ぶりのキャンプ場



備中湖の眺めも久し振り。

1年ぶりのキャンプ場



ほんのり夕焼け空も見れたよ、

1年ぶりのキャンプ場



でも 晩ごはん食べてたら

天気予報の通り雨に…

予報よりたくさん降ってるかな…汗


お構いなしで楽しみます。

雨になるの見越してティエラだしね…笑




このブログの人気記事
芦田湖オートキャンプ場⭐︎2020.11.28
芦田湖オートキャンプ場⭐︎2020.11.28

同じカテゴリー(西山高原キャンプ場)の記事
西山に来ています。
西山に来ています。(2015-12-05 20:05)

この記事へのコメント
こんばんは(^^♪

早速行かれたんですね(^^♪

我が家も来年もいくぞ!!

雨でもティエラ中ならよさそうですね。ティエラからの景色もいいな。
Posted by muscle9216妻muscle9216妻 at 2016年11月27日 21:32
muscle9216妻さん

こんばんは!

ホントは1ヶ月前に行く予定にしてたんですよ。
ちょうど 鳥取で地震があったりで延期したんです。

雨降りにティエラは心強いんです。
備中湖側のサイトだったので景色も楽しめました。

居心地のよいキャンプ場なのでもっともっと行きたいです。
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2016年11月27日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1年ぶりのキャンプ場
    コメント(2)