ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月18日

西山高原に来ています。

久し振りのキャンプ!

今年から花粉症が本格的に発症する中

薬飲んで西山高原キャンプ場に。

西山高原に来ています。

今日から天空祭!

ノルディスクの展示会が行われる中

スノピの幕で参戦(笑)


お昼にソーキそばいただきました。

西山高原に来ています。

ちょっと癖になるかも。

明日もリピートかな?


友達も合流して楽しく過ごしてます。

西山高原に来ています。

初めましての方や

お久しぶりの方にもお会いできました。

月曜日までのんびりします。


ノルディスクのテントが各種展示されてます。

現品をこれだけの数 一度に見れることは

滅多にないので

気になる方は見学だけでも。

管理棟で受付すればいいみたいですよ。




このブログの人気記事
芦田湖オートキャンプ場⭐︎2020.11.28
芦田湖オートキャンプ場⭐︎2020.11.28

同じカテゴリー(西山高原キャンプ場)の記事
西山に来ています。
西山に来ています。(2015-12-05 20:05)

この記事へのコメント
次は「しろくま」いっちゃいますか(笑)。
Posted by mizo&kingyomizo&kingyo at 2017年03月20日 19:35
mizo&kingyoさん

こんばんわ!

人気の「しろくま」には手を出さないと思います。
客観的に見て 似合わないかと。
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2017年03月20日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西山高原に来ています。
    コメント(2)