ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月23日

イルミキャンプ!

昨日からイルミキャンプに来ています。

お気に入りのフリーサイト

暖かいので 電源なくても問題なし。

イルミキャンプ!

イルミキャンプ!


イルミキャンプ!

イルミキャンプ!

土曜日は花火も見れますよ。

200発って言ってたかな?

イルミキャンプ!

もう一泊のんびりします。

あるキャンパーさんが合流の予定です。



このブログの人気記事
芦田湖オートキャンプ場⭐︎2020.11.28
芦田湖オートキャンプ場⭐︎2020.11.28

同じカテゴリー(備北オートビレッジ)の記事
備北イルミ!
備北イルミ!(2015-11-28 21:02)

平日イン
平日イン(2015-03-27 17:41)

この記事へのコメント
またまたいいですね~。
今日は,天気も良すぎて
さぞ,遊びがいがあったでしょう。

しっかり楽しんでくださいね。
Posted by のりべえ at 2014年11月23日 17:34
のりべえさん

こんばんは!

11月の終わりとは思えないほど暖かい天気になりました。
ただ朝もやが10過ぎまで残り
それまではすっきりしなかったんです。

残り1日楽しみます♪
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2014年11月23日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イルミキャンプ!
    コメント(2)