ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月05日

GWキャンプ終了!

さえずりの森から無事帰還しました。

ご一緒していただいた皆さん、

いろいろと、お世話になりました。

これで、楽しかったGWキャンプも終了しました。

GWキャンプ終了!

明日から、現実世界に!

早いところ、社会復帰しなければ…



このブログの人気記事
芦田湖オートキャンプ場⭐︎2020.11.28
芦田湖オートキャンプ場⭐︎2020.11.28

同じカテゴリー(さえずりの森)の記事
連休キャンプ
連休キャンプ(2016-05-04 23:50)

夏キャン!
夏キャン!(2015-08-09 16:08)

やっぱり暑かった…
やっぱり暑かった…(2015-08-08 20:03)

Posted by kcy_f(こ-じ) at 20:00│Comments(8)さえずりの森
この記事へのコメント
キレイな緑がたくさんあるキャンプ場ですね。

さえずり・・・も納得。

明日から現実に戻りますね~。
すっかり曜日の感覚が無くなっています。
Posted by 愛媛のK at 2013年05月06日 08:12
愛媛のKさん

まわりは緑ばかりですね!
早朝より、鳥のさえずりが聞こえ心地よいところです。
便利な電源付、流し付のサイトに慣れてると、
不便に感じるかも知れませんが、それ以上の良さがあると思えます。

実は、本日より仕事なもので、リハビリしつつ
仕事しています。
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2013年05月06日 12:23
さえずり行かれてたんですね!
しかもパワーズの皆さんと・・・・・。

天気もまずまず・・・でも最後は晴れましたよね(笑
谷もしっかり降りましたので・・・・(>_<)

お互い社会復帰には時間がかかりそうですね・・・・(^^;

またご一緒にやりましょうね!
Posted by YAKINIKU at 2013年05月07日 21:06
YAKINIKUさん

お疲れ様です!

谷を越えて、さえずりまで行ってきました。

あっ、僕の文章が言葉足らずでしたね。
パワーズに集まるキャンパーさんの集まりでした。
お店のかたは、GWで忙しいので…

でもお互い、最後は晴れてよかったですね!

僕は、皆さんより1日早くから職場復帰(?)してるので、
仕事の勘が戻ってきましたよ(笑)

また、谷でお会いしましょう!
Posted by kcy_f(こ-じ) at 2013年05月07日 22:13
kcy-fさん、こんばんは

お疲れ様でした!
久しぶりに一緒頂いてとっても嬉しかったです
さえずりがあんなに賑やかになったの初めてでした(笑)

お仕事、ご苦労様です
私は主夫復帰頑張ります(笑)

では、お互いレポがんばりましょう(^^)
Posted by あきお@福山あきお@福山 at 2013年05月07日 22:26
あきお@福山さん

お疲れ様でした!
ことらこそ嬉しかったですよ。
一晩、空白がありますが(笑)

我が家、さえずりは貸切しか経験したことないので、
10数組いること自体、信じられませんでした。

写真の整理が終わって、アップロードしようとしたところ、
1枚アップするのに何分も待つ状況で、挫けかけていました。
メゲズニ頑張りますよ!
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2013年05月07日 22:34
おはようございます。
さえずりさんで始めてお会いしたトムとリュウのOPA,OMAです。

どっぷり一緒でない福山組のさりげないグルキャン、
それもまた素敵ですね。
酒井さんとの晩餐が花開き、焚き火へいけなかった1泊め、
おじゃめしたけどかぜでダウンだったので
お隣だったのにお話できずの2泊目、

又来年も行きますので
もしお会いできたら今度はゆっくりと。

昨夜 3泊と帰路の車中泊を終えて帰ってきました。
明日あたりからブログ作成になりますが又見てください。
コメントも入れてくださいね。

お気に入りの入れさせてもらってもいいですか?
Posted by TRoma at 2013年05月08日 07:59
TRomaさん

こんばんは!
さえずりの森では大変お世話になりました。

福山組でグルキャンする機会は少ないので、
どっぷりにならないのだと思います。
我が家もファミキャンが多いので、慣れてないってのもあります。

2泊目は、まさかのダウン↓ 不覚でした。
次回、お会いできるのが楽しみです。
その時は、どっぷりご一緒しましょうね!

お気に入りの件、了解いたしました。
我が家もお気に入り登録させてくださいね。
Posted by kcy_f(こ-じ) at 2013年05月08日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWキャンプ終了!
    コメント(8)