ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月13日

久し振りの出撃!

1ヶ月ぶりの出撃になりました。

いい天気で、暑いくらい。

でも、日陰はひんやりしはじめました。

久し振りの出撃!



このブログの人気記事
芦田湖オートキャンプ場⭐︎2020.11.28
芦田湖オートキャンプ場⭐︎2020.11.28

同じカテゴリー(備北オートビレッジ)の記事
備北イルミ!
備北イルミ!(2015-11-28 21:02)

平日イン
平日イン(2015-03-27 17:41)

イルミキャンプ!
イルミキャンプ!(2014-11-23 08:52)

この記事へのコメント
寝床はインナールームですか?

リビングは青空リビング?
Posted by *Gen**Gen* at 2013年04月13日 17:53
今日は、天気良くって良かったですね(^o^)
こちらは、日中風が強かったですが
そちらはどうでした?

お互い楽しみましょう~♪
Posted by YosshyYosshy at 2013年04月13日 18:17
いいですね~。
今日の青空を見ながら
仕事です…。

レポよろしくお願いします。
Posted by のりべえ at 2013年04月13日 19:42
*Gen*さん

リビングは、星空見ながら… と言いたいところですが
さすがに、寒くて。

お隣さんに、お世話になってます。
例のロックです(謎)
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2013年04月13日 19:44
Yosshyさん

最高ですよ!
風が強いときもありましたが、
今はおさまってますよ!

楽しみましょう!
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2013年04月13日 19:46
のりべえさん

お仕事ご苦労様です。

レポは、仕事と違って捗ります。
頑張って、翌日アップかな?
記憶が飛ぶ前に(笑)
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2013年04月13日 19:49
今日は、黄砂も無くて、最高の天気でしたね。

夜はまた冷えますかね。

そこはどこなんでしょ?
Posted by 愛媛のK at 2013年04月13日 20:29
あら?
備北ですか?
Posted by ぱぱこ at 2013年04月13日 21:33
愛媛のKさん

黄砂も花粉もなく快適てすよ!
夜は焚き火で暖まってます。

ここは、備北のフリーサイトですよ♪
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2013年04月13日 21:38
ぱぱこさん

はい、いつもの備北フリーサイトですよ!
この時期は、フリーが空いてていいですよ。
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2013年04月13日 21:40
あ!
じゃ
キャンカーサイトのmoonさんファミに会われましたか?
Posted by ぱぱこ at 2013年04月13日 22:04
ぱぱこさん

あ、実はまだお話したことないんです。
明日、チャンスがあれば。
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2013年04月13日 22:08
C-13みたいですよ~

ロックが目印です
Posted by ぱぱこ at 2013年04月13日 22:36
めっちゃ青空で気持ちよさそう(*゚▽゚*)

備北のサイトは広いから気持ちイイですね(^O^)

楽しんで下さ~い(´∀`)
Posted by ナイパパナイパパ at 2013年04月14日 19:30
ぱぱこさん

ありがとうございます!
今朝、無事にごあいさつできました。
サイトは違いましたが、メチャ近かったです(笑)
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2013年04月14日 20:33
ナイパパさん

備北のフリーサイトは、狭いんですよ。
でも、20サイトを3組で使ってたので貸切り同然でした。
延長までして、満喫しましたよ!
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2013年04月14日 20:36
週末は天気良かったですもんね~

備北は冷えましたか?

岩倉は想像以上のガン冷えでしたww
Posted by 和串和串 at 2013年04月15日 18:32
和串さん

天気よくて、日中は暑いくらいでしたよ。
夜は、肌寒いくらいで焚き火が心地よかったです。

去年の県央に比べたら快適!

岩倉は、寒かったようですね!
福山から満身創痍で挑んだ方に伺いました。
翌日は、アスファルトの上で宿泊されたそうですが(爆)
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2013年04月15日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久し振りの出撃!
    コメント(18)