ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月13日

明日の準備!

キャンプの楽しみと言ったら、

こちらも忘れちゃいけません。


ただ、妻はアルコールが駄目なので、

ひとりじゃ、そんなに飲まないかな?

天気次第かも?

○ザキさん、準備はできましたよ!

どうやって、脱出します?



念のため、プレモル缶のなかに、

350mlが8缶入ってます!



このブログの人気記事
芦田湖オートキャンプ場⭐︎2020.11.28
芦田湖オートキャンプ場⭐︎2020.11.28

同じカテゴリー(大佐山オートキャンプ場)の記事
次回に向けて(笑)
次回に向けて(笑)(2014-05-15 20:42)

この記事へのコメント
今、雨やんでますね♪

明日は大雨らしいですが (´Д`;)
月曜日あたりは、回復するようですね

気を付けていってらっしゃい
Posted by *Gen**Gen* at 2012年07月13日 21:27
*Gen*さん

荷物の積み込みは、大半終わりました。
明日も、このまま持ってくれるといいのですが。

雨キャンプ、子供は退屈かも知れませんが、
のんびりできて、たまにはいいかも?

最終日晴れたらOKなんですが!?
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2012年07月13日 21:33
kcy-fさん、こんばんは

おっ!準備万端ですね♪

雨キャンになりそうですが、それしゃそれで楽しいですよね

3連休楽しみましょう(^o^)>
Posted by あきお@福山あきお@福山 at 2012年07月13日 21:34
あきお@福山さん

準備できましたか?

我が家は、これから あれこれ 出したり入れたり
時間が掛かるんですよね!
それと息子… 今も宿題と格闘しています。

雨キャンになっても、お互い楽しくやりましょうね!

8月のはじめに、あきおさんたち行かれるところ、
予約してますので、管理人さんによろしくお伝えくださいね!
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2012年07月13日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日の準備!
    コメント(4)