ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月12日

大変なことに…

週末の準備を少しずつ。

あっという間に、こんなことに!


まあ、いつものことですけどね。

レクタは外せません。(笑)

晴れても、雨でも必需品です。

残りは明日、準備しよっ!



タグ :週末の準備

このブログの人気記事
芦田湖オートキャンプ場⭐︎2020.11.28
芦田湖オートキャンプ場⭐︎2020.11.28

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
Barebones
Barebones(2019-02-16 10:07)

近況について
近況について(2018-10-01 18:33)

我が家にピッタリ!
我が家にピッタリ!(2018-03-18 20:51)

ハイランダー新製品
ハイランダー新製品(2017-09-15 21:27)

Posted by kcy_f(こ-じ) at 20:42│Comments(14)キャンプ道具
この記事へのコメント
こんちは~

今週も行かれるんですね!

どちらに出撃されるんですか?

うちは、15,16で四国旅行にしゅつぱつします

キャンプは、再来週に予定してま~す。

レポ楽しみにせてま~す
Posted by akinao-rikurio at 2012年07月12日 20:48
えっ!?コーナンラック、2つもあるの!?

そうそう、例のコット・・・新品に替えてもらえる事になりましたよ~(*^-゚)v
週末には間に合いませんが・・・(^_^;)
Posted by 和串和串 at 2012年07月12日 20:55
道具をコンパクトに・・・
永遠のテーマです!

これはコンパクトでは?
Posted by 下ラン下ラン at 2012年07月12日 21:10
akino-rikurioさん

岡山県の北西部、高規格のオートキャンプ場に出掛けますよ!
初めての場所なので楽しみにしています!

今年は、秋にいろんな行事があって、
あまり出撃できそうにないんです。
出撃出来るときは、少し無理してでも…

体力が続けばですけれど。

四国しばらく行ってななぁ。
楽しんで来てくださいね!
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2012年07月12日 21:45
和串さん

そうなんです!
安かったので3段を2個も!

コット良かったですね。
我が家も、もしもの時は、交渉してみなきゃ!

先週、雨男、雪男が集結しても大丈夫だったので、
今週も大丈夫かも? 甘い?
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2012年07月12日 21:51
こんばんわ!

なんとトップブロガーになられたんですね!笑

私なんかその1割もないです 笑

今週はやっとキャンプにいけそうです
和串さんと会えるかな

また備北のクリキャンやりましょうね!
Posted by ぱぱこ at 2012年07月12日 21:57
下ランさん

コンパトキャンプ、ほんと永遠のテーマですね!
道具が増える一方の我が家には無理かも。

写真には、シュラフや着替え、クーラーなど
まだまだ写っていない大物がありますので。
これらを、パズルのように積み込んで行きますよ!
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2012年07月12日 21:58
ぱぱこさん

すでに、陥落しましたよ。

片添ですね!
南国を楽しんで来てくださいね!!

クリスマス、楽しかったですね!
今から楽しみです。
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2012年07月12日 22:01
準備早いっすね~。
ウチなんて手付かずです(笑)
下手すると当日...
忘れ物多いから明日絶対やりますよ(爆)

ウチもレクタ張ろうかな。(^^♪
Posted by otiinu(おちいぬ)otiinu(おちいぬ) at 2012年07月12日 23:12
otiinu(おちいぬ)さん

我が家、取り掛かりははやいんですが、
ここからが長いんですよ!
多分、明日の深夜まで、ああでもない、
こうでもないとバタバタしてると思います。
毎度のことです。

やっぱりこの時期はレクタがいいですね!

お互い楽しくやりましょうね!
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2012年07月12日 23:28
準備はやっ!
でもカッパと傘が見あたらないのが心配です(笑)
Posted by Ryoma at 2012年07月13日 04:24
Ryomaさん

コメントありがとうございましす。
早速、カッパ出しとこ!

まあ、今回は晴れの国にいくので
いらないかも知れないけど(笑)
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2012年07月13日 06:10
うちは、さ・え・ず・りです^^
あそこですね!

まだゆっくりモードです・・いかん!保冷剤準備をしよう。

あっ、うちのコット壊れました!
が、治りました(^^)v
Posted by はっぴ~♪ at 2012年07月13日 12:24
はっぴ~♪さん

あそこですよ!
さ・え・ず・り 8月になったら行きますよ!
とてもよさそうなところなんで。

また、詳細レポお願いします!

コットは今回試してみます。
気持ちよく眠れるかな?
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2012年07月13日 16:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大変なことに…
    コメント(14)