ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月10日

なぬっ!?

今日、「中国」の最新blog記事のページを何気なく見ていると、

『人気blog TOP10!』の欄に、我が家のブログが載っているじゃないですか!?

しかも、1番に・・・

なぜ?

なにか操作した?

そんなテクニックは持ち合わせてません。

不正アクセス?

? ? ? ? ?

訳分かりません。


そう言えば、県央の森でお昼頃、

何気にスマホで、我が家のblog開いてみたら、

その日のアクセス数が、8,000を越えていました。

8,000と言えば、我が家のblogの総アクセス数の1割強です。

しかも、この記事に集中して、8,000.。

何も変わったこともない、キャンプ風景です。

なぜ? ? ?

まあ、考えても分からんことは、分からん!

放置しよっ。



このブログの人気記事
芦田湖オートキャンプ場⭐︎2020.11.28
芦田湖オートキャンプ場⭐︎2020.11.28

同じカテゴリー(その他)の記事
近況について
近況について(2018-10-01 18:33)

夏後半の振り返り
夏後半の振り返り(2017-09-04 22:44)

GW後半はドライブ
GW後半はドライブ(2017-05-13 23:00)

Posted by kcy_f(こ-じ) at 20:58│Comments(8)その他
この記事へのコメント
おっ!!ほんとだ!!すげ~有名ブロガーさんになっちゃいましたね♪

それにしても8,000アクセスって・・・県央でも話題になってましたね。

さぁさぁ、毎日記事上げなくちゃ!!(笑)
Posted by 和串和串 at 2012年07月10日 21:36
あ~・・・
シゲパパのシャン6欲しくて何回も下ランが見たからでしょう (爆

8000アクセスはんぱね~!!
Posted by 下ラン下ラン at 2012年07月10日 21:59
和串さん

期間限定の有名ブロガーになっちゃいました。

ネタ探しするの大変だから、毎日アップは真似できませんよ。

しかし、なんでなんでしょうね?
Posted by kcy_f(こ-じ) at 2012年07月10日 22:07
下ランさん

はっは~、犯人は下ランさんだったんですか!
ナチュラムに訂正入れておいてくださいね。

トップ10に乗るような器じゃないですから(汗)
Posted by kcy_f(こ-じ) at 2012年07月10日 22:10
おめでとうございます!

中国どころか全国&全ジャンルでトップですよ~♪

このまま維持願います(笑)
Posted by koutaroukoutarou at 2012年07月11日 12:37
koutarouさん

さっき、確認しました!
あり得ない話ですよね。
徐々にランク圏外に戻るのかと思いきや(汗)
何が起こってるんでしょう?
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2012年07月11日 12:45
おぉー 全国1位ですねぇ(笑)
すばらしい ヽ(゚∀゚)ノ

何かの陰謀が(嘘爆)
Posted by *Gen**Gen* at 2012年07月11日 15:30
*Gen*さん

何が何やらわかりませんよ!
どうしたら1位になれるのか…

まあ、1番取れることは滅多にないですから、
インチキでもよしとしますか!?
Posted by kcy_f(こ-じ) at 2012年07月11日 18:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なぬっ!?
    コメント(8)