ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月08日

ハイランダーダイニング

3連休だというのに ゆーきは試験週間↓↓↓

部活のお伴はないのでキャンプに行けなくはないんだけど

ちょっと 気が引けるので引きこもり

佐川男子がお昼過ぎにやってきた。

ハイランダーダイニング

最近 お気に入りのハイランダーのウッドフレームシリーズ

早速 開梱!

ハイランダーダイニング

ウッドフレームチェアー ブラウン


裏庭にダイニング設営してみました。

ハイランダーダイニング


ロゴは控えめに後の脚に…笑

ハイランダーダイニング

組立についてはナチュラムさんのブログで確認できますよ⇒ 


このダイニングを本家のもので揃えたら何人諭吉様が必要なんでしょう。

ハイランダー コスパ最高です。


チェアーは販売開始から2分後には完売の案内がでてましたね…汗


また来月販売されるようですよ!


こちらは在庫あるようです。






ベンチは正しい姿勢で座れます。

フレームも適度に丸みがつけてあるので太ももが痛くなることもありませんよ。


こんなことやってるより キャンプに行きたいんですけどね…泣



このブログの人気記事
芦田湖オートキャンプ場⭐︎2020.11.28
芦田湖オートキャンプ場⭐︎2020.11.28

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
Barebones
Barebones(2019-02-16 10:07)

近況について
近況について(2018-10-01 18:33)

我が家にピッタリ!
我が家にピッタリ!(2018-03-18 20:51)

ハイランダー新製品
ハイランダー新製品(2017-09-15 21:27)

ストーブの掃除
ストーブの掃除(2017-05-20 20:32)

Posted by kcy_f(こ-じ) at 14:54│Comments(6)キャンプ道具
この記事へのコメント
こんばんは

ウチも中間テスト前、運動会が重なって今週はお休みです。
昨日は一日雨でしたが今日は天気良かったのでキャンプ行きたかったですね。
Posted by ちょーじ@ちょーじ@ at 2017年10月08日 22:08
ちょーじ@さん

こんばんは。
この時期イベントが多いうえに試験期間となると
身動きとれないですよね。
今日は天気が良かったのうずうずしてました。
今月は部活のカップ戦、新人戦がすでに入っていて
ノーキャンプ決定的です…泣
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2017年10月08日 23:29
こんばんはー!先日はどうも!(笑)
ケツカッチンでドロンして失礼しました…!

ハイランダー固めですね~
生地の色…と言うか全体の配色がいいですよね!
ホントにコスパがいいなあ~~…!
Posted by jun☆jun☆ at 2017年10月10日 21:30
jun☆さん

こんばんは!

こちらこそ お帰りのところ引き止めまして…
また ゆっくりと!

ナチュブロガーとしては カー〇ットよりはハイランダーです…笑
生成りのコットンも良かったのですが実用性重視の化繊で。
ウッドな割にはコンパクトなので出撃率高くなりそうです。
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2017年10月10日 22:21
そんなチェア出てたの知りませんでした。
テーブルは大活躍してるんですが、
我が家には小さくって、
ハーフサイズを半額のお値段で出してくれないかなぁ~って。

そのチェアも素敵ですね~♡
Posted by あかちんあかちん at 2017年10月17日 13:20
あかちんさん

こんばんは!

〇ーミットそっくりでパクリって言われても仕方ないんですが
テーブルの出来栄えが想像以上に良かったので買ってみました。

テーブルは我が家でも大活躍です。
ハーフとは言わず もうひとついかがですか?
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2017年10月17日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイランダーダイニング
    コメント(6)