ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月13日

GW後半はドライブ

GW後半 土日は ゆーきの部活も休みでした。

久し振りにファミキャン行くって聞いても

う~んってはっきりしない。

時間だけ過ぎて 煮え切らないままノーキャンプ

家でゴロゴロは嫌だったのでドライブに!

行先は我が家定番の

GW後半はドライブ

奥出雲へ!

高速は使わず 下道で。


奥出雲なら ゆーきも文句言わずついてきます。

GW後半はドライブ

大好きなお蕎麦食べれるからね!

GW後半はドライブ


僕は ゆばそば(冷)

GW後半はドライブ


嫁は ゆばそば(温)

GW後半はドライブ


ゆーきは 割子そば(4枚)

写真撮る前に食べられた…笑


お蕎麦だけじゃ物足りない ゆーきは

GW後半はドライブ

奥出雲バーガーをセットで…汗


温泉入って帰ろうかとも思いましたが

ゆーきに却下されました。


帰り道は 帝釈峡近辺のキャンプ場の下見をして帰りました。

ばったり お友達にお会いできましたよ!


END






このブログの人気記事
芦田湖オートキャンプ場⭐︎2020.11.28
芦田湖オートキャンプ場⭐︎2020.11.28

同じカテゴリー(その他)の記事
近況について
近況について(2018-10-01 18:33)

夏後半の振り返り
夏後半の振り返り(2017-09-04 22:44)

最近の週末…
最近の週末…(2017-03-10 07:58)

Posted by kcy_f(こ-じ) at 23:00│Comments(6)その他
この記事へのコメント
偶然の出会い…奥出雲帰りだったんですね~!(私たちじゃないけど(笑))
お蕎麦いいなあ
一風庵も行ってみたいけど
鬼蕎麦も行ってみたいです。(行列で諦めた)
姫のそば ゆかり庵は良かったなあ~。
Posted by jun☆jun☆ at 2017年05月13日 23:57
jun☆さん

こんにちは!
バッタリ お会い出来ました。
行かれていることは知らなかったんですよ。
奥出雲のお蕎麦は美味しいですね。
今回は 新蕎麦まつりの時に比べたら行列は短かったですよ。
鬼蕎麦は店主一人で料理されているのでどうしても回転がね…
ゆかり庵もコント行ってみたいな~。
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2017年05月14日 17:17
おはようございます。

奥出雲 いいところですよねぇ~(^^)
この前もキャンプ場の視察に行ったばかりです(笑)

蕎麦の美味しい地域ですしGWは凄く賑わってたのでは?

奥出雲バーガー 美味しそう~♪

襲撃には驚かされました。
情報はリークしてないはずなのに

凄い偶然(*⌒▽⌒*)
Posted by YosshyYosshy at 2017年05月15日 09:09
奥出雲までドライブでしたか~♪

我が家も連休、奥出雲蕎麦求めて
八川そば→ゆかり庵と行きましたが
どこも2時過ぎてるのに、大行列で
斐乃上温泉でお風呂とお蕎麦食べました★

一風庵も前通りましたが、凄い人でした><
Posted by あかちんあかちん at 2017年05月15日 13:16
Yosshyさん

こんばんは!

奥出雲のキャンプ場 今度行って見たいな!
この日は待ちが5組ほどでしたよ。
お腹満たされなかった息子は奥出雲バーガーにも…
ジューシーな具に大満足だったみたいです。

襲撃のつもりじゃなかったのですが
マスターのテント見た瞬間 襲撃に変わりました…笑
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2017年05月15日 22:51
あかちんさん

こんばんは!

2時過ぎでも大行列だったんですか…汗
我が家は一風庵で5組待ちだったのでラッキーでした。

美人の湯と言われてるところですね。
肌すべすべになりました?
我が家も温泉行きたかったなぁ。
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2017年05月15日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW後半はドライブ
    コメント(6)