ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月09日

オーシャンビュー

雪中は、来週末までおあずけ!

今週末は、こちらに…
オーシャンビュー

風も穏やかで、過ごしやすいですよ!




このブログの人気記事
芦田湖オートキャンプ場⭐︎2020.11.28
芦田湖オートキャンプ場⭐︎2020.11.28

同じカテゴリー(船折瀬戸キャンプ場)の記事
雪のないキャンプ場
雪のないキャンプ場(2013-02-11 21:35)

この記事へのコメント
そこは、初出陣の場所ですね~♪
明日には、ウェザーマスター持ってあの方が来るかも(^_^)b

楽しんで下さいね(^_-)-☆
Posted by Yosshy at 2013年02月09日 17:28
Yosshyさん

よくわかりましたね!
この時期来るとは思ってませんでした。
波の音がいいですね。
セキュリティは…ですが。
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2013年02月09日 17:56
うみべたなのに
おだやかでしたか~。
風は冷たいですが
天気はいいですね。

ひょっとしてお二人ごいっしょされるんですか?
Posted by のりべえ at 2013年02月09日 22:35
のりべえさん

穏やかで過ごしやすいですよ!
夜、電源不通となり、焦りましたが、
なんとか、復旧しました。

今回は、義弟ファミと一緒ですよ!
Posted by kcy_f(こ-じ) at 2013年02月10日 11:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーシャンビュー
    コメント(4)