ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月29日

夏の準備!その3

今週の月曜日、動物園の帰りについついパワーズに…

今月は、無駄遣いしていなかったのか、

財布に諭吉君がまだいらっしゃいました!

で、こちらを!



3人家族なのに、何故か2個。

あきおさん、逝っちゃいましたよ!

コンパクトでいいですね!




このブログの人気記事
芦田湖オートキャンプ場⭐︎2020.11.28
芦田湖オートキャンプ場⭐︎2020.11.28

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
Barebones
Barebones(2019-02-16 10:07)

近況について
近況について(2018-10-01 18:33)

我が家にピッタリ!
我が家にピッタリ!(2018-03-18 20:51)

ハイランダー新製品
ハイランダー新製品(2017-09-15 21:27)

Posted by kcy_f(こ-じ) at 20:28│Comments(8)キャンプ道具
この記事へのコメント
うちも持ってますよ!!
ただ・・・無理したら破れる個所あり・・・
気を付けて使われた方がいいアイテムです・・・(^_^;)
あっ、ボクのが不良品なのかも・・・il||li ▄█▀█● il||li
Posted by 和串和串 at 2012年06月29日 21:16
和串さん

お持ちでしたか!
破れそうな箇所、なんとなく…
って言うか、使っているうちに
間違いなく破れると思います!
ちょっと、無理してますね!
設計ミスじゃないでしょうか?
屋内設営?で確認済みです!
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2012年06月29日 21:25
あれ?
うちとお揃かも?
Posted by Ryoma at 2012年06月29日 21:28
Ryomaさん

あら、お揃ですか!?
人気商品なんですかねぇ!
ハイか?ローか?悩んだんですけどね。
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2012年06月29日 21:54
なんでしょう?
なんとなくしかわかりません(--;)
Posted by 下ラン下ラン at 2012年06月29日 22:13
下ランさん

分かりませんか?
ヒント!
ダンロップの代わりに使います。
無理すれば、一緒にも使えます。
分かりましたか??
Posted by kcy_f(こ-じ) at 2012年06月29日 22:24
kcyさん、こんにちは

おぉ!逝かれましたね(^^)
うちの…天国に逝かれました
シートにパイプいれるとこのベルクロがベリっと(泣)
もともとパイプの先端のプラカバーが無かったとこがあったのでそれが原因かと
でもザッキ~さんのおかげで新品で戻ってきました(嬉)
また同じ事態にならなきゃいいのですが(汗)
Posted by あきお@福山あきお@福山 at 2012年07月08日 11:22
あきお@福山さん

あらら、逝かれちゃいましたか?
あるお方にうかがったのですが、そのお方も同じところが…
破れてても機能的にはそれほど影響なさそうですが、
ちょっとねぇ!
我が家ももし、べりっとなった時には相談してみよっと。
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2012年07月08日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の準備!その3
    コメント(8)