ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月01日

Westside Outdoor Festival☆2017.04.01

2017年4月1日 デイでWestside Outdoor Festivalに行ってきました。

場所は 岡山県真庭市北房ICからすぐのもみじ公園です。


チケット販売日にはこの週末の予定が分からず

気付いた時にはチケットは完売となっていたので

仕方なくデイでの参加になりました。

Westside Outdoor Festival☆2017.04.01

10時前に到着すると 宿泊で参加される友達や

我が家と同様にデイで参加される友達がたくさんいらっしゃいました。

皆さんに挨拶しながら 展示ブースや フードコーナーを徘徊しました…笑


雰囲気が分かるかな?

写真をペタペタ貼り付けておきます。

よろしければ続きをどうぞ!



Westside Outdoor Festival☆2017.04.01


Westside Outdoor Festival☆2017.04.01


Westside Outdoor Festival☆2017.04.01


Westside Outdoor Festival☆2017.04.01


Westside Outdoor Festival☆2017.04.01


Westside Outdoor Festival☆2017.04.01


Westside Outdoor Festival☆2017.04.01


Westside Outdoor Festival☆2017.04.01


Westside Outdoor Festival☆2017.04.01


Westside Outdoor Festival☆2017.04.01


Westside Outdoor Festival☆2017.04.01


Westside Outdoor Festival☆2017.04.01


Westside Outdoor Festival☆2017.04.01


早朝から15:30の抽選会までたっぷり楽しみました!

Westside Outdoor Festival☆2017.04.01


帰りはのんびり下道を通って帰りました。

泊りではなかったけれど

友達とたっぷり話もできて

いい買い物もでき 充実した一日でした。


もうパワーないので手抜きレポでスミマセン。


まだ 明日も開催されているので気になる方は行って見てくださいね!







このブログの人気記事
芦田湖オートキャンプ場⭐︎2020.11.28
芦田湖オートキャンプ場⭐︎2020.11.28

同じカテゴリー(キャンプ)の記事
3週連続…
3週連続…(2018-01-20 22:58)

裏庭キャンプ(笑)
裏庭キャンプ(笑)(2017-12-10 17:18)

キャンプ?
キャンプ?(2017-12-09 13:34)

ノーキャンプな週末
ノーキャンプな週末(2017-01-28 21:09)

Posted by kcy_f(こ-じ) at 22:27│Comments(8)キャンプ
この記事へのコメント
こんにちは~♪
昨日 行かれたんですね~(^^)
たくさんの皆さんも行かれてたそうで羨ましい限りです。
いろんなイベント楽しそうですねぇ~

田中ケンさんが焼いてるステーキ美味しそう~♪♪
Posted by YosshyYosshy at 2017年04月02日 10:13
楽しそうですね~!
昨日行かれて正解なのでは…今日はこっちの方は通り雨がありましたけど…

あんな可愛い色のYETIのクーラーあるんですね。
見てたらあぶなかった…いや、お値段が可愛くないから(今調べた)
見てもある意味大丈夫でした!!(笑)
Posted by jun☆jun☆ at 2017年04月02日 19:56
Yosshyさん

こんばんは!

会場の中グルグル何度も回りました。
何度見ても楽しかったですよ。
沢山の友達にお会いできましたし。

田中ケンさんのステーキ美味しかったですよ。
焼いた時間だけアルミホイルに巻いて寝かすのがポイントだそうです。
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2017年04月02日 20:49
jun☆さん

こんばんは!

昨日は暖かくて心地良かったです。
でも 前日降った雪のせいで足元が田んぼのように
グジュグジュでした…汗

YETIのクーラーもぐらっと来ました。
Tentipiの展示品がアウトレットで出てたりして
危ない誘惑がそこらじゅうにありました。
とりあえず小物を仕入れて納得して帰りました。
1泊してたら小物じゃ済まなかったかも…笑
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2017年04月02日 20:56
お疲れ様でした!

アウトドア界の有名人が沢山いらっしゃって楽しかったですね!
ブースも趣向が凝らしてあって2日間とも楽しめました♪

来年も開催予定と告知がありましたのでお互い準備しましょうね!
Posted by FUKAFUKA at 2017年04月02日 21:50
FUKAさん

お疲れ様でした。
昨日はお邪魔しました。

中国地方でどれだけの盛り上がりになるのかなって思ってましたが
関係者の方の働き掛けもあっていいフェスになりましたね!
デイで帰ったので2日目が気になって仕方ありません。
高級カタログもゲットできたし
トートバッグいっぱいのアウトレット品もゲットできたし
大満足でした。

来年もですか!
次回は何とか調整しなければ。
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2017年04月02日 22:01
賑わってますね~!
かなり大規模なイベントだったんですね。

その分厚いお肉が、、、食べたいです。
出店数がしっかりあって
なんだかとても充実してますね(〝⌒∇⌒〝)

来年あるなら、私も是非参加してみたいです♪
Posted by あかちんあかちん at 2017年04月04日 13:37
あかちんさん

こんばんは!

想像以上の盛り上がりでした!
危ない誘惑もたっぷりです。
来年も開催されるそうですよ。
軍資金たっぷり準備して参加してください…笑

分厚いオージービーフ最高でした。
脂身少ないので しつこくなかったです。
田中ケンさんのトークも楽しかった。
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2017年04月04日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Westside Outdoor Festival☆2017.04.01
    コメント(8)