ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月22日

ノーキャンプな週末…またまた

GWに久しぶりにキャンプに行けたかと思えば

台風並みの暴風にあったり

今年は思うようにキャンプに行けていない我が家

キャンプに行けなくても 考えることはキャンプのことばかり…笑

道具弄りと 物欲は…




ノーキャンプな週末…またまた

IGTに100均一「セリア」で仕入れてきた転写シールで

ネーム入れて見たり。




ノーキャンプな週末…またまた

通販でぽちったコールマンカラー(緑)の燃料タンクに

「Coleman」のステッカー貼ってランタンとお揃いにしたり。




ノーキャンプな週末…またまた

市内のアウトドアショップのセールでバッグ買ったり。

コレ 50%OFFでかなりお買得でした。

容量は22Lと極小ですが それに入る分だけの着替えで済ませるように

荷物をコンパクトするようにしています。

(対象:ゆーき と 僕のみ)




ノーキャンプな週末…またまた

いろんな方が持っていて誘惑に負けて購入した武井バーナー(報告済)を

IGTにセットして使うため 歌瀬五徳も購入しちゃいました。

いろいろ考えましたが 積載とフィット感ではこれがベストかなって。




ノーキャンプな週末…またまた

そして またシェラ増やしてしまった…汗



こんな投稿してるより

早く次のキャンプ行きたい…泣




このブログの人気記事
芦田湖オートキャンプ場⭐︎2020.11.28
芦田湖オートキャンプ場⭐︎2020.11.28

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
Barebones
Barebones(2019-02-16 10:07)

近況について
近況について(2018-10-01 18:33)

我が家にピッタリ!
我が家にピッタリ!(2018-03-18 20:51)

ハイランダー新製品
ハイランダー新製品(2017-09-15 21:27)

Posted by kcy_f(こ-じ) at 11:10│Comments(2)キャンプ道具
この記事へのコメント
こんばんは~!
燃料タンク何だかかっこいいですね(*´▽`*)

今日は甥っ子の野球の応援に行ったのですが
父兄さんは色々当番とかあって大変そうですね~~
何より暑くてちょっと焦げましたけど……(笑)

早くキャンプに行けるといいですね!
Posted by jun☆jun☆ at 2016年05月22日 20:40
jun☆さん

こんばんは!

燃料タンクの写真写りがイマイチですが
何気にお気に入りです。

野球に限らず最近の部活は保護者が持ち回りで
お世話するのが当たり前のようです。
うちは面倒だからやらないとはなかなか言えない…笑
今日は暑かったから焦げますよ!
先週は先週試合に付き合ったんですが
涼しかったけど 唇とかヒリヒリしましたよ。
紫外線には要注意ですねぇ。

来週末は何とか出掛けたいなって目論んでますよ!
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2016年05月22日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノーキャンプな週末…またまた
    コメント(2)