ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月31日

またまた雪中。

しばらく出撃できてなかったので

大鬼谷に来ています。

またまた雪中。


お隣にはお友達キャンパーさんが。

またまた雪中。


乾杯の練習しちゃいましたので

神之瀬の湯は諦めて

キャンプ場内の温泉で

またまた雪中。

もちろん貸切でしたよ(笑)

露天なので身体洗うの勇気いります。

ちょっとした罰ゲーム!?

ゆっくり湯船につかりポカポカに。




このブログの人気記事
芦田湖オートキャンプ場⭐︎2020.11.28
芦田湖オートキャンプ場⭐︎2020.11.28

同じカテゴリー(大鬼谷オートキャンプ場)の記事
いつ以来だろう
いつ以来だろう(2022-08-18 16:39)

新年会キャンプ
新年会キャンプ(2020-01-11 22:38)

避暑キャンプ
避暑キャンプ(2019-08-16 22:31)

この記事へのコメント
絶好のコンディションですね~♪

来週まで雪が持ってくれると良いのですが・・・
Posted by koutaroukoutarou at 2015年02月01日 02:39
koutarouさん

おはようございます!

夜の間にパウダースノーが積雪したようです。
いいコンディションです。

今週 木金あたりでどっかり降ると完璧ですね。
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2015年02月01日 07:37
雪、結構降ったみたいで
雪質了解そうですね^ ^
家も貸し切りで、露天風呂はいりました
洗うと寒い、入ると熱い
のコラボがウリなのか?(笑)

お友達ご家族とお楽しみ下さい〜
。。。
Posted by ひろぞー3 at 2015年02月01日 09:19
おはようございます!

雪質は良いんですね~(*^_^*)

雪中露天風呂... いえ、キャンプ(笑)

良いですね(*^^)v
Posted by ゆうにんゆうにん at 2015年02月01日 09:21
こんにちは。

もう帰路についた頃でしょうか。
今回も楽しまれたようですね。
ちょっと練習が早かったのかな(笑)

今週末も新雪、期待してるんですけどね〜。
Posted by のんた☆ at 2015年02月01日 12:14
ひろぞー3さん

こんにちは!

洗うときの寒さは罰ゲームなんですが
湯船に入ると極楽です(笑)
撤収日は天気に恵まれ快適でしたよ!
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2015年02月01日 16:55
ゆうにんさん

こんにちは!

雪中キャンプも露天風呂も最高ですよ。
初日~夜中に降雪があり
朝はパウダースノーが楽しめました。
雪中でご一緒しましょうか?
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2015年02月01日 16:58
のんた☆さん

お昼ちょうどにチェックアウトしました。
やっぱり一泊だと時間が限られてるので近場で。

今週末も期待できるのでは?

あっ koutarouさんとご一緒のようですね!
今週末も賑やかそうですね!
楽しんでくださいね!
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2015年02月01日 17:03
こんばんは♪

キャンプ場に露天があるんですね!
気持ちよさそうだけど、確かに罰ゲームだ(笑)

湯船から出たくないですね(*^^*)
Posted by ハル風ハル風 at 2015年02月01日 22:15
ハル風さん

こんばんは!

そうなんです。
大鬼谷ACには温泉があるんです。
近くに神之瀬の湯もありますよ!

温泉なので湯冷めもし難いです。
でも身体洗う時は寒いです。
一度体験してみてください(笑)
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2015年02月01日 22:39
おはようございます。

露天風呂入ってみたいですが、身体を洗ってる間にソリステが凍ってしまいそうで、、、(>_<)

雪見酒でも出来るならまた格別でしょうね~♪
Posted by quattro44quattro44 at 2015年02月02日 07:00
quattro44さん

こんにちは!

大丈夫ですよ!
湯船に入り熱したのち急冷すれば
より強靭な逸品になると思われます(笑)

雪見酒!いいかも。
溺れない程度に…
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2015年02月02日 12:17
こんばんは〜

始めまして。
サラサラパウダースノーいい感じですね〜
先週、出撃しましたがT_T雪すくね〜でした。

次回、こそ〜と、上熱燗で雪見酒持ち込んでみますよ。
内緒ですよ〜
出禁になるかな〜?
Posted by モトモト at 2015年02月02日 19:51
モトさん

こんばんは!
ご訪問ありがとうございます。

到着した時はコンディション悪かったんですよ。
夕方から降り出した雪がパウダースノーで
翌朝はいい雪積もってました。

雪中の期間なら入浴される方も少ないので
タイミング良ければ…(笑)
でも規則に厳格なキャンプ場なので出禁確定かも。
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2015年02月02日 20:11






(涙
シャンプーボトルに忍ばせておくしかありませんね(笑
露天風呂にお酒は持ち込まないで下さいと、注意書きありましたら、おらかも。
Posted by モトモト at 2015年02月02日 20:54
モトさん

こんばんは!

シャンプーボトルならバレないかも。
てか 校則違反している中学生の気分ですね(笑)
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2015年02月02日 22:11
失礼いたしました。

校則守ります(大汗)
極寒シャワーに耐え切れず、雪見酒とは
行けそうにありません(笑

お気に入り頂戴いたしました。
宜しくお願いいたします。
Posted by モトモト at 2015年02月02日 22:22
モトさん

大鬼谷はその辺の中学校より厳しいですから(笑)

お気に入り 了解いたしました。
我が家もいただきますね♪
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2015年02月02日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた雪中。
    コメント(18)