ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月09日

冬支度(息子編)

これから、雪中の季節です♪

息子の冬支度もしなきゃね!

1年ごと成長するので、スノーブーツも新調して…
冬支度(息子編)
デポでお安く仕入れました!

980円だったかな?

これ、去年までも使ってしましたが、

ソールのゴムが柔らかく、グリップ良好なんです。

すぐに履けなくなるので、実用性重視!

でも、息子も立派なのも持ってるんです。
(過去記事)

雪の中で、かなりハードに遊ぶので、

スパッツも購入しました。
冬支度(息子編)
こちらは、1,2001,900円くらいだったかな?
(アバウトですみません)

背面にファスナーがついています。

去年までは、子供用の綿入りのもの使ってたんですが、

ファスナーがないので、履かせるのに一苦労してたんです。


大人用なのですが、スノーブーツ(21cm)に合わせるとこんな感じ。
冬支度(息子編)
全く問題なし。

ちょうどひざ下のあたりまで来ます。

去年にも増して、ハードに遊ぶと思われます。

怪我には、要注意ですね(汗)





このブログの人気記事
芦田湖オートキャンプ場⭐︎2020.11.28
芦田湖オートキャンプ場⭐︎2020.11.28

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
Barebones
Barebones(2019-02-16 10:07)

近況について
近況について(2018-10-01 18:33)

我が家にピッタリ!
我が家にピッタリ!(2018-03-18 20:51)

ハイランダー新製品
ハイランダー新製品(2017-09-15 21:27)

Posted by kcy_f(こ-じ) at 22:21│Comments(2)キャンプ道具
この記事へのコメント
ついに週末がやってきましたね!

ウチも自分が試験じゃなかったら行きたかったなぁ。
すれ違いが、今年は噛み合って、ご一緒出来るとイイなぁ…

デポブーツ、結構イイですよね!
中もフカフカだし!
お値段以上ですな!
Posted by 島っ子島っ子 at 2013年01月10日 22:24
島っ子さん

いよいよですよ!

試験ですか?そりゃ、無理にお誘いできないですね。
頑張ってください。
ちょっとしたことで、タイミングが合わないので、
ちょっとしたことで、ばっちり合うようになるかも?
予定が決まったら、声かけてくださいね!

デポのブーツ、お値段以上です。
毎年のように履き替えなきゃいけないので助かります。
Posted by kcy_f(こ-じ) at 2013年01月10日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬支度(息子編)
    コメント(2)