ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月13日

100均LEDキャンドル

100均でLEDキャンドルを仕入れてきました。

100均LEDキャンドル

2個で100円。

単品で見ると、そっけないですね。


GWの備北でご一緒させていただいたこの方のサイト。

ペグダウンした場所に、ホヤ付のLEDキャンドルで演出されています。

100均LEDキャンドル

100均のLEDキャンドルも結構使えるな!と思い。

ホヤなしを購入しました。

灯してみると、こんな感じ。

100均LEDキャンドル

やっぱり、そっけないですね!

炎の形がNGです。

そうとなれば、炎が隠れるように…

100均LEDキャンドル

snow peak "ASTERISK CANDLE GLASS L"にセットしてみました。

結構見れるじゃないですか!

常夜灯で使っても安心ですね!!

カメヤマ㈱製クリアカップティーライト購入するよりも、入手しやすいですし、お得です。



このブログの人気記事
芦田湖オートキャンプ場⭐︎2020.11.28
芦田湖オートキャンプ場⭐︎2020.11.28

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
Barebones
Barebones(2019-02-16 10:07)

近況について
近況について(2018-10-01 18:33)

我が家にピッタリ!
我が家にピッタリ!(2018-03-18 20:51)

ハイランダー新製品
ハイランダー新製品(2017-09-15 21:27)

Posted by kcy_f(こ-じ) at 21:21│Comments(8)キャンプ道具
この記事へのコメント
100均も侮れないですね!
久々に行ってみようかな(^o^)
Posted by YosshyYosshy at 2012年05月13日 21:36
Yosshyさん

100均は侮れませんよ!
結構、100均グッズ使ってます。
一通り回るだけで、1時間くらいすぐ過ぎちゃいます…
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2012年05月13日 21:43
私も持ってます。
一応、炎の様にゆらぎますが…
今は使ってません(笑)
Posted by たまごんたまごん at 2012年05月14日 01:19
たまごんさん

既にお持ちでしたか?
一応、100円でもゆらぎますね!

とりあえず、実践投入して使えるか試してみます!
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2012年05月14日 12:30
持ってます!笑

なるほどペグポイントには役に立ちますね
暗いキャンプ場ではいいですね!
Posted by ぱぱこ at 2012年05月14日 20:09
ぱぱこさん

ここにも、お持ちのかたがいらっしゃいましたか。
100均グッズ、工夫次第でいろんな使い道あるもんですね!
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2012年05月14日 20:21
あきおさん&はっぴーさんのサイトと一緒に、ペグキャンドルで競演しましょう~~~♪♪
Posted by Qちゃん at 2012年05月16日 22:58
Qちゃん

我が家は、ピルツ+レクタで参加予定です。
ペグがピルツだけで、10本必要です。
キャンドルがいくつあっても足りません。
っていうか、写真の2個しか持っていません。
ピグキャンドルでの競演はムリです。
悪しからず。
Posted by kcy_f(こ-じ) at 2012年05月16日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100均LEDキャンドル
    コメント(8)