ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月18日

Tortue Pro.

昨日、パワーズ福山店にふらふら~っとお邪魔すると、

店内に設営されたばかりの新幕が…

Tortue Pro.
snow peak 『Tortue Pro.』

Oさんに聞くと、かなりの重量らしく、店内設営は暑かったそうです。

まあ、カタログスペックの総重量28kgは伊達じゃないってことですね!

フライは厚み、遮光も頼り甲斐のあるものでした。

体力の有り余っている方、是非!

良い買い物だと思いますよ!!

ただ、キャノピー畳んだ状態で、全長580cmは長いですねぇ。

我が家お気に入りの備北オートビレッジのフリーサイトでは、キャノピー出せません。

と、いうことで我が家は見送りとさせていただきます。



あっ、パワーズ福山店さんのブログアップより先にフライングでアップしちゃいました。




このブログの人気記事
芦田湖オートキャンプ場⭐︎2020.11.28
芦田湖オートキャンプ場⭐︎2020.11.28

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
Barebones
Barebones(2019-02-16 10:07)

近況について
近況について(2018-10-01 18:33)

我が家にピッタリ!
我が家にピッタリ!(2018-03-18 20:51)

ハイランダー新製品
ハイランダー新製品(2017-09-15 21:27)

Posted by kcy_f(こ-じ) at 17:10│Comments(8)キャンプ道具
この記事へのコメント
こんばんは~

広島店でみました。

かなりでかいですよね~

家も違う幕がほしいんですけど、うちの大蔵省は一個あれば十分

ということで使えないくらいまで、がんばりまーす!!

ホントは、tenpiとかピルツ23ほしいですけど!!
Posted by akinao-rikurio at 2012年03月18日 20:04
kcyさん、こんばんは

おぉ!でかいですね!
うちもこれは二人ではもったいないし収納も無理っす(^^;

パワー○、キャンプコーナー拡大!?見に行かなきゃ♪
Posted by あきお at 2012年03月18日 20:57
akinao-rikurioさん

広島店にも貼ってありましたか。

大きいのもいいですけど、ティエラ5はファミリーでも
使いやすい幕だと思いますよ!
我が家も欲しい?一品ですから…

ピルツ23はでかいので、サイト確認していかなきゃ
痛い目に合うかも。
それより、ホントに発売されるのかどうかが微妙ですね。
ピルツ15が安くなってきているのでお買い得ですよ!!
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2012年03月18日 21:18
あきおさん

Tortueは二人で使うには大きすぎますね。
冬は、暖まらないと思いますよ。
それよりなにより、お値段が…

是非、キャンプコーナー見に行ってください。
着々と商品も入荷してくるようですよ。
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2012年03月18日 21:23
大型幕を模索中のぱぱことしては一番候補なんですが、重さと設営の難しさで心が揺らいでいます。
まだ実戦レポが少なく様子をみたいです。
でももしかすると四月には人柱になっているかも・・・爆
Posted by ぱぱこ at 2012年03月19日 07:52
ぱぱこさん

設営は慣れるまで大変でしょうね。
風の強い日は最悪だと…

でも、設営さえしてしまえば快適な空間が。

4月に、購入レポ&設営レポ期待してますね。

スポオソから例のやつ届きましたか?
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2012年03月19日 20:10
今日、用事があってパワーズの前通ったら、倉庫撤去されてましたね。
あのスペースにテント村が出現するとか。

今日我が家には、Tortue Pro. よりもでかいものが・・・
Posted by *Gen**Gen* at 2012年03月19日 21:12
*Gen*さん

テント村楽しみですね!
テント村出現するころは、野営に行けそうにないので、
早々に拝見しに行かなければ。
それと、ストキャンの申し込みも。

これより大きいもの?
ランドロック? ランステ? ベレーロ? 何々?
想像で頭の中が…
それとも新幕じゃなくて他の何か?

とりあえず、ブログアップお待ちしています。
Posted by kcy_f(こ-じ) at 2012年03月19日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Tortue Pro.
    コメント(8)