ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月24日

載ってる!

今日は不覚にも、蕁麻疹がでて休養中。
大鬼谷ACのトップページに…

載ってる!

我が家と*Gen*さんちのサイトが仲良く写ってました!

天気いいので、日曜日の朝ですね!

なぜかうれしいですね!



このブログの人気記事
芦田湖オートキャンプ場⭐︎2020.11.28
芦田湖オートキャンプ場⭐︎2020.11.28

同じカテゴリー(大鬼谷オートキャンプ場)の記事
いつ以来だろう
いつ以来だろう(2022-08-18 16:39)

新年会キャンプ
新年会キャンプ(2020-01-11 22:38)

避暑キャンプ
避暑キャンプ(2019-08-16 22:31)

この記事へのコメント
ピルツ・・
絵になりますねぇー

欲しい物の一つです!

ただ現在のテント数だけでも
年間キャンプ回数より多いので
なかなか出番が・・

で次の雪中キャンプはいつですか??笑
Posted by ぱぱこ at 2012年02月24日 12:34
ぱぱこさん

ピルツ15はⅡがでたので、30%OFFくらいで買えるみたいですよ!

雪中、次は来月はじめくらいに行けるかなぁ~
と検討中です。(苦笑)

そろそろ、普通のキャンプも考えなきゃ!
Posted by kcy_f(こ-じ) at 2012年02月24日 19:01
おぉ~
我が家と仲良く載ってますねぇ(笑)

いつ撮られたんだろう?
Posted by *Gen**Gen* at 2012年02月24日 21:10
*Gen*さん

何気なく見てたら、なんか見たことある光景?
って、じっくり見ると…

いつ写されたんでしょうね?
まだ、車にしっかり雪が乗っかってるから早い時間?

イベント会場側には、沢山テントあったのに?
なんて考えちゃいます。
Posted by kcy_f(こ-じ) at 2012年02月24日 22:06
見ましたよ〜(^o^)
とってもいい感じで写ってますね。
ご一緒したキャンパーさんが載ってるとこちらも嬉しいです♪

ちょっと前のイベント案内に我が家も親子で写ってました〜(笑)
Posted by karen at 2012年02月26日 11:37
karenさん

そうそう、1月もご一緒したキャンパーさんが載ってたんです。
うれしいですよね!

イベントの案内ですか?
わ~っ!それ、見てみたいなぁ!
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2012年02月26日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
載ってる!
    コメント(6)