ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月23日

今週末に備えて…その2

こちらも仕入れました!

今週末に備えて…その2

これ、一度飲んでみたら、飲みやすいんです。

美味しいんです。

もう、売っていないかと思いましたが、細々とおいてありました。

今週末は1泊なので、こんなにいらないんですけど…

次回のために、残しておきます!




このブログの人気記事
芦田湖オートキャンプ場⭐︎2020.11.28
芦田湖オートキャンプ場⭐︎2020.11.28

同じカテゴリー(キャンプ)の記事
3週連続…
3週連続…(2018-01-20 22:58)

裏庭キャンプ(笑)
裏庭キャンプ(笑)(2017-12-10 17:18)

キャンプ?
キャンプ?(2017-12-09 13:34)

Posted by kcy_f(こ-じ) at 19:49│Comments(10)キャンプ
この記事へのコメント
おっ、買い占めましたね(笑)

良かったですね~(-^〇^-)

そちらまで買いに行こうかしら(笑)

こちらにはもう、ないですね~。
Posted by ナナ at 2012年01月24日 08:09
ナナさん

半ばあきらめていましたが、ありました!
もし必要であれば、谷まで来ていただけたら、お渡ししますよ!?
ご連絡くださいね!!

週末の楽しみが増えました!

肝心な、キャンプ道具の準備しなきゃ(汗)
Posted by kcy_f(こ-じ) at 2012年01月24日 12:20
かまくらイベントでしたっけ?
日曜に襲撃したいのですが
勝手にキャンプエリア入っちゃだめなんですよね?
日帰り料金とかあるんですかね??
Posted by ぱぱこ at 2012年01月24日 12:55
へぇ~、こんなのがあるんですね!!
ボクは家ではトップなヴァリューのを飲んでますが、フィールド出ると贅沢になっちゃう
んですよね・・・(汗

今週末、寒いでしょうから気を付けて行って来てくださいね♪
Posted by 和串和串 at 2012年01月24日 19:25
ぱぱこさん

かまくらイベントは定員になっているので、参加できませんでした。
純粋にキャンプしに行きますよ!

デイ料金の設定があるようですね。
車1台500円+1人320円のようですよ…

そうそう、カメヤマの情報拝見しました!
安いですね。
Posted by kcy_f(こ-じ) at 2012年01月24日 20:57
和串さん

実は、僕も知らなくて、ナナさんのブログ見て知ったんですよ。
美味しそうだったので、試してみたら、Goodでした。
すっきり系で飲みやすいですよ!

僕は普段、晩酌しないので、キャンプにいくとちょっとリッチなのいっちゃいますね。

今週末、いい雪積もっていると思いますので、
谷でお待ちしていますね。(笑)
Posted by kcy_f(こ-じ) at 2012年01月24日 21:04
うちは、一番搾り スタウト(黒ビール)にしました!!

今週末楽しみですね。
谷はドンドン雪が積もってるみたいですが・・・
道中の路面がチョット心配です。(^^;)
Posted by *Gen**Gen* at 2012年01月24日 22:44
*Gen*さん

黒ですか!?
これまた美味しそうですね!
とりあえず、無事到着したらやりましょうね!

雪は、1日で20cmばかり増えたようですね。
道中、除雪はされているので大丈夫だと思います。
のんびり行きましょう!!
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2012年01月24日 22:55
いいですね~♪週末は谷ですか!!

今週の寒波でさぞかし雪が多いと思いますが、楽しんで
きてくださいな(^0^)V
さ~~今週も襲撃でも・・・・・(笑
Posted by takechantakechan at 2012年01月25日 23:10
takechan

この寒波でどれだけ積もってるんでしょか…

多少不安はありますが、楽しんで来ますよ!

襲撃ですか!?
乾杯の準備してお待ちしてますよ!
今回もうっかりで…(笑)
Posted by kcy_f(こ-じ) at 2012年01月25日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末に備えて…その2
    コメント(10)