ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月14日

New マシーン

本日、我が家にNew マシーンがやってきましたよ!

New マシーン

なんでしょう!


そう、息子のそりです。

New マシーン

先週の大鬼谷・雪中キャンプのそり大会(?)でスピード狂の息子が、

かずやさんに激突してしまい、大破したため、

New マシーン投入することとなりました!!

運よく、同じ型式のマシーンを入手することができましたよ。
しかも、色まで一緒!!

かずやさん、いつでもそり対決OKですよ!



このブログの人気記事
芦田湖オートキャンプ場⭐︎2020.11.28
芦田湖オートキャンプ場⭐︎2020.11.28

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
Barebones
Barebones(2019-02-16 10:07)

近況について
近況について(2018-10-01 18:33)

我が家にピッタリ!
我が家にピッタリ!(2018-03-18 20:51)

ハイランダー新製品
ハイランダー新製品(2017-09-15 21:27)

Posted by kcy_f(こ-じ) at 18:22│Comments(2)キャンプ道具
この記事へのコメント
おっ、赤の同じマシーンGETおめでとうございます♪
ひと滑り目からMAXスピードいけますね〜(^^)v

今週末ですか?
フカフカ雪の大鬼谷になってるといいですね♪
Posted by かずや at 2012年01月18日 22:39
かずやさん

えっと、来週末にシェイクダウンに谷に向かう予定です!

同じ型式なので、1発目からMAX間違いなしですね!いつでもOKですよ!!

来週から寒くなりそうなので、フカフカの雪になるかも?
Posted by kcy_f(こ-じ) at 2012年01月18日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
New マシーン
    コメント(2)