ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月17日

秋冬キャンプの準備②-その後

『秋冬キャンプの準備②』から11日後、

予定より少し早く届きました!!

秋冬キャンプの準備②-その後
秋冬キャンプの準備②-その後

開梱します。
秋冬キャンプの準備②-その後

ジャーン。
秋冬キャンプの準備②-その後
『フジカ ハイペット』品番:KSP229-21C-J2R(反射板付)です。

「トヨトミ レインボー」より、明らかに小さいです。
お鍋を載せても安心です。

着火テスト!と行きたいところですが、新しい灯油仕入れてませんでした。
後日レポいたします。

あとは、写真でご紹介…

秋冬キャンプの準備②-その後
残量計と給油口

秋冬キャンプの準備②-その後
天板(小)をはずします。

秋冬キャンプの準備②-その後
天板をすべてはずします。

昔ながらの「ストーブ」です。

キャンプだけに使うのは勿体ないですね。
リビングでも活躍してもらわなければ…

今週末、備北へ行く予定ですが、まだ出番はなさそうです。
大鬼谷での雪中が待ち遠しいです。



このブログの人気記事
芦田湖オートキャンプ場⭐︎2020.11.28
芦田湖オートキャンプ場⭐︎2020.11.28

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
Barebones
Barebones(2019-02-16 10:07)

近況について
近況について(2018-10-01 18:33)

我が家にピッタリ!
我が家にピッタリ!(2018-03-18 20:51)

ハイランダー新製品
ハイランダー新製品(2017-09-15 21:27)

Posted by kcy_f(こ-じ) at 22:54│Comments(6)キャンプ道具
この記事へのコメント
key-fさん、おはようございます

フジカ、ゲットおめでとうございます\(^o^)/
これで冬仕様は万全ですね♪( ´▽`)
うちも家ではアルパカがリビングのメイン暖房になってますよ(^^)
使用が楽しみですね♪やっぱお湯が沸かせるのはいいです!
またレポ楽しみにしてます(⌒▽⌒)
Posted by あきお at 2011年10月18日 08:06
あきおさん

こんばんは!

フジカは昨年も欲しいと思っていましたが、
毎年、あっと言う間に完売と聞いていましたので諦めていました。
受付初日に駄目もとで、何気なく電話してみたら繋がっちゃいました。
予定外でした。
良かったのか? 悪かったのか?
今年は沢山作り置きしてたのでしょうか?

商品は間違いないものでしょうから、しっかり使いたいと思います。
ユニフレームのIRORIにセッティングして使う予定です。
困ったのは、レインボーとどう使い分けようかと…。

今週末は、パワーズのストキャンでしたっけ?
土曜日の天気が気がかりですが、楽しんできてください!

我が家は、懲りずに備北のフリーサイトです。 では。
Posted by kcy_f at 2011年10月18日 21:06
フジカご購入おめでとうございます

おいらも欲しいのですがなかなか(^^;;

今度勇気をくださいね(笑)
Posted by むる at 2011年10月18日 21:31
むるさん

こんばんは!

予定外の購入となってしまいました。
『勇気』じゃなくて、『暴走』ではないかと思います。
我が家には、ブレーキがないみたいです(汗)

雪中までは、備北のフリーサイト1,500円/泊で節約野営となります。
大鬼谷は雪が降るまでお預けとなりそうです。

今度、武井くん見せてくださいね!
まだ、実物見たことがないんです。
Posted by kcy_f at 2011年10月18日 21:55
こんばんは!うらやまし(;;
といいつつ私もお願いしてあるのですが、11月中位になるそうですよ。

今シーズンはまだまだいくんですか?

レポも楽しみにしています。ピルツ内でつかったら結露しますかねぇ。

ではでは!
Posted by yabetomiyabetomi at 2011年10月19日 21:01
yabetomiさん

こんばんは!

今シーズンまだまだ行きますよ!
と言うか、最近シーズンオフがいつなのか分からなくなりました。

ピルツの中で、ストーブを使ったことはありませんが、
基本的に、外気との温度差が発生するので、結露はすると思いますよ。

フジカ届くの楽しみですね!
Posted by kcy_fkcy_f at 2011年10月19日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋冬キャンプの準備②-その後
    コメント(6)