ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月14日

大鬼谷より無事帰還!

今年初キャンプから、無事に帰りました。

びしょ濡れの幕を吊るして、

やっと一息!

麦酒が美味い!

大鬼谷より無事帰還!

レポはまた後日…

ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました。



このブログの人気記事
芦田湖オートキャンプ場⭐︎2020.11.28
芦田湖オートキャンプ場⭐︎2020.11.28

同じカテゴリー(大鬼谷オートキャンプ場)の記事
いつ以来だろう
いつ以来だろう(2022-08-18 16:39)

新年会キャンプ
新年会キャンプ(2020-01-11 22:38)

避暑キャンプ
避暑キャンプ(2019-08-16 22:31)

この記事へのコメント
雪中、お疲れ様でした('◇')ゞ

昨夜から結構降ったみたいですね~。
ウチの島の最高峰も上部が白くなってました(;゚Д゚)

レポ、楽しみにしてます!
Posted by otiinu(おちいぬ)otiinu(おちいぬ) at 2013年01月14日 19:10
otiinu(おちいぬ)さん

昨夜、雨から雪に変わりました。
瀬戸内でも雪が降ってたんですね。
そりゃ、大鬼谷では降るはずです。

レポ、勢いでアップしたいと思います。
少々お待ちくださいね!
Posted by kcy_f(こ-じ) at 2013年01月14日 19:33
いろいろありがとうございまいした。
雪も降って楽しかったですねぇ。

もう一日早ければなお・・・・・(^^;

またやりましょうねぇ〜

グリーンカレー最高でした!
Posted by YAKINIKU at 2013年01月14日 20:03
YAKINIKUさん

今回もお世話になりっぱなしで…
待望の雪だったのですが、
ホントもう一日早かったら良かったですね。

グリーンカレー、少しですみませんでした。
完食していただき、ありがとうございました。

また、雪中で何度か上りますので、ご一緒してくださいね!
Posted by kcy_f(こ-じ) at 2013年01月14日 20:09
無事帰れたみたいで、よかったです!
お疲れ様でした!


たくさんブロガーさんも来られてたみたいで、最高に楽しそうでしたね~!(笑)

期待通りのドカ雪も来たみたいで、今年度初キャンはバッチリでしたね!
レポ楽しみにしてますよ!
Posted by 島っ子 at 2013年01月14日 21:34
島っ子さん

ありがとうございます!
しっかり楽しんできました。

少し重たい雪でしたが、最終日に降ってくれました。

レポ?
さっき途中まで書いてて消えちゃいました(爆)
戦意喪失中です…
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2013年01月14日 22:30
新年会がなければ行ってましたが・・残念

今週末が連休なんで悩み中です

レポ待ってます(笑)
Posted by ぱぱこ at 2013年01月14日 22:45
ぱぱこさん

こんばんは。
早速、ご一緒できたかも知れなかったのですね。
残念です。

レポ?
明日、気を入れ直して頑張ります。
Posted by kcy_f(こ-じ) at 2013年01月14日 22:56
雪中お疲れさまでした

私も行きたかったな~

ピルツも連休前に入手し万全でしたが体調が・・・

スキーにも行けず家でじっとしてました(泣)

次回はピルツ張り張りしましょう
Posted by りょっさん at 2013年01月14日 23:10
りょっさん

ご一緒できたらよかったなぁ!
今度は、体調整えてご一緒しましょうね。
Posted by kcy_f(こ-じ) at 2013年01月14日 23:24
おっ!備北の不完全燃焼が解消できましたね~♪

私は休憩でした…(泣)
Posted by koutaroukoutarou at 2013年01月14日 23:53
お疲れ様です
期待は裏切らない谷ですが、早ければもっと遊べたのにねぇ

今回は都合が会わなく襲撃も出来なかったけど、また雪遊びしに行きますからね!

その時はよろしく(^-^)/
Posted by むる at 2013年01月15日 05:36
koutarouさん

最終日は、どっさり降ってくれました。
ちょっと降り始めが遅かったのですが、
雪に恵まれてよかったです。
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2013年01月15日 05:57
むるさん

なんとか、最後の最後でどっさり降ってくれました。
雨が雪に変わって良かったです。

年越しキャンプ行かれたばかりなので、
さすがに続いては、難しいなと思ってました。

また、来月も行く予定なので都合があえば、
よろしくお願いします♪
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2013年01月15日 06:02
お疲れさまでした。

懐かしい大鬼谷でのレポを楽しみにしています(^^)

昨日は関東地方でも大雪でして(^_^;)
千葉でも8センチの積雪がありました。

こちらの人は慣れていないので、パニックに
なりますねぇ(笑)
Posted by ナナ at 2013年01月15日 08:25
ナナさん

レポ、昨晩 半分くらい書いたところで
消しちゃいました(泣)
気を取り直して、今晩がんばります♪

こちらでもそうですが、雪に慣れていないと、
大変な混乱になりますね!
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2013年01月15日 12:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大鬼谷より無事帰還!
    コメント(16)