ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月11日

うっかり?襲撃

予定のない土曜日、せっかくだから雪峰祭にでも行ってみようか!

と倉敷に向かう途中、福山東IC手前のお気に入りのパン屋さんに。

ここのパン、〇串さん美味しいっていってくれたっけなぁ~

と思ったら、我が家のものとは別に、もう一袋抱えていました。

11時頃、イオンモール倉敷に到着。

雪峰祭では、めぼしいものも見つからず、店長さんと挨拶程度にお話しし、

ステッカーとクリアファイルいただくため(?) 小物のみ仕入れました。

フードコートにて いつものぶっかけうどんを、ささっと食べて…



予定外でこちらに到着!

うっかり?襲撃

出撃予定もなかったので、カメラなど持っている訳もなく、

仕方なく、スマホにて撮影…


サイトでは、この方々がお迎えしてくれました!
うっかり?襲撃

我が家の幕を設営する必要がないので、初張のヘキサの設営をお手伝い。
うっかり?襲撃

この日は、風が思ったより強かったですね!



設営もひと段落したようです。
うっかり?襲撃

うっかり?襲撃

スノーピークの展示会かと思いました。



お初じゃなかったのですが、前回のストキャンでちゃんとあいさつできなかったブロガーさんたちにご挨拶したり、

息子の相手をしたり…

魅力的なグッズを拝見したり…

あっという間に時間が過ぎちゃいました。




こちらの誘惑に負けそうになりながら、ぐっと耐えました。
うっかり?襲撃

日曜日の早朝に町内の子供会の行事さえなければ…

間借りしてでも泊まりたかったなぁ…




皆さん、日曜日はいい天気に恵まれ乾燥撤収できたようですね!

設営中の忙しい時間にお邪魔して申し訳ありませんでした。

でも、沢山のブロガーさんにお会いでき、短い時間ですが楽しく過ごすことが出来ました。

皆さん、今度は泊りでご一緒してくださいねぇ!



このブログの人気記事
芦田湖オートキャンプ場⭐︎2020.11.28
芦田湖オートキャンプ場⭐︎2020.11.28

この記事へのコメント
襲撃お疲れ様でした。
何だか行動パターンがこの前の私みたいですね(爆)
しかし私も襲撃行きたかったなぁ~(-o-;)
なんか日曜も他の方が襲撃したとか!

福山の一部のブロガーさん(私を筆頭に)は、襲撃が好きみたいです。(大爆)
Posted by Yosshy at 2012年06月11日 18:54
あはは!!パンの時点で決定されてたんですね!!(笑)
でもほんとあそこのパンは美味しくて・・・色んな種類もあるんですね。
今度実際にお店に行ってみますね♪(*^-゚)v

ごめんなさい・・・暑くて暑くて・・・遠慮なく飲んでました・・・(^_^;)
しかもウロウロするから何処にビール置いたか分からなくなっちゃうんですよ・・・
次回は是非一緒に飲みながらウロウロしましょうね!!(爆)
Posted by 和串和串 at 2012年06月11日 19:22
襲撃、ありがとうございましたー!!
思いがけずまたお会いできて嬉しかったです♪♪

そうそう、カメラ持たれてませんでしたね!
ほんと、急きょ決められたんですねー(笑)

うしろからこーじさんの車がついてきたとき、
キャンプ道具積んでなさそうだし、かわしたら?
って思ってました(笑)(笑)ハマさんにですよw
途中消えられたので、あ、やっぱキャンプじゃなかったんだーと(笑)

到着してビックリでした(笑)

またよろしくおねがいします♪
今度は泊まりで!!
Posted by misakimisaki at 2012年06月11日 19:57
Yosshyさん

襲撃って楽しいですね!
って、実際にするのは今回初めてですよ。
あっ、経ヶ丸に行ったのも襲撃でしたっけ!?

今度、Yosshyさんところに伺いますね!
年間スケジュールこそっと教えてください。
Posted by kcy_f(こ-じ) at 2012年06月11日 20:31
和串さん

ホント、うっかり襲撃しちゃいました!
また、パン屋さんとショップめぐりに福山まで来てくださいね。

ヴェレーロ設営したら飲むしかないでしょう。
私も、ティエラ設営したら、まわりお構いなしにプシューってやってると思いますよ!
次回は、ビール片手にウロウロしましょう!
Posted by kcy_f(こ-じ) at 2012年06月11日 20:35
襲撃、お疲れ様でした(^O^)/
あと、お初でお目にかかれて嬉しかったです!

夕方辺りの広場サイトは
完全にコールマンとスノピが陣取り合戦で対峙してましたよ(笑)
1年ちょっと前までは反対側だったな~と思いつつ、
ケシュアで調和を乱してました(爆)
(ドSで行く予定だったんですが...)

今度は泊まりでお願いします!
Posted by otiinu(おちいぬ)otiinu(おちいぬ) at 2012年06月11日 20:37
misakiさん

RTの入り口曲がり損ねちゃったところに、
黒いボンネットの車発見!
もう、着いたも同然と思いましたよ。

我が家だけだと、あのくねくね道走りながら、
ホントに大丈夫?ってなってましたよ。助かりました。

次回は、お泊りでよろしくお願いします!!
Posted by kcy_f(こ-じ) at 2012年06月11日 20:38
otiinu(おちいぬ)さん

お疲れ様でした!

お会いできてうれしかったです。
県央の森、四季の里と入れ違いなっていたし、
パワーズでもお会いできていませんでしたので。

ケシュアは、緊急出撃にもってこいですね。
前から気にはなっていましたが…
基本、3人で出撃するので使う機会があるかどうか?
でもお手軽価格なので、1張あってもいいかも。

次回は、泊りでお願いします!!
Posted by kcy_f(こ-じ) at 2012年06月11日 20:45
今回はキチンとご挨拶が出来て良かったです^^

ストキャンの時は表彰式の時
僕はお顔を拝見してましたので(笑

次回は是非お泊まりでご一緒お願いします(^^♪
Posted by きーぼー at 2012年06月11日 21:00
きーぼー

抵抗ありますが、チョップされるのは嫌なので「さん」なしで。

突然お邪魔しまして…
こちらこそ、ちゃんとあいさつできてよかったです。
さすがに、先に帰るのは辛かったですよ!
なんせ、楽しそうでしたもの。

次回は、お泊りでよろしくお願いします!
Posted by kcy_f(こ-じ) at 2012年06月11日 21:14
襲撃ありがとうございました。

日曜日は子供会の行事だったんですね。
襲撃は帰る時がすご~く辛いんですねよ~。

噂のパン、おいしかったです。
その時飲んでたのがビールだったのがちょっと失敗でしたが(爆)
Posted by U字 at 2012年06月11日 22:22
U字さん

突然、お邪魔してゴメンナサイ。
子供会の行事がなけりゃねぇ…

これからって時に、じゃあねって言うの
辛かったですよ!

パンにビールはちょっと合わなかったかも?
今度、福山に遊びに来てくださいね!
お土産に用意して置きますよ~!
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2012年06月11日 22:45
設営のお手伝い有難う御座いました。
アメSも半年ぶりで…ポップアップになれると設営力が低下しますね!
密かにヘキサLとIGTで悦に浸ってました(笑)
また、ご一緒して下さいねー。
パン美味しかったです♪
Posted by たまごんたまごん at 2012年06月12日 00:46
こんばんは~^^
お疲れ様でございました!

今回は入れ違いでお逢い出来なかったのが残念でした(泣)
広島方面へ出撃の際には是非ご一緒宜しくお願い致します。

お気に入り勝手ながら頂戴させていただきました
これからもどうぞ宜しくお願い致します^^
Posted by しゅん at 2012年06月12日 00:56
たまごんさん

お疲れ様でした。

やっぱ、キャンプ場に行くと幕張らなきゃ
落ち着かないんですよ(笑)
たまごんさんのサイトは色んな意味で
魅力的なものが沢山です。
できたら、バカンス バンブー…も拝見したかった!
特に、妻が(笑)

次回は、泊まりでご一緒しましょうね!
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2012年06月12日 05:54
しゅんさん

お疲れ様でした。

あと、30分でも残ってたらお会いできてたようですね!
ただ、長く居れば居ただけ、帰り辛くなるので、
4時くらいには帰らなきゃと思い、キャンプ場をあとにしました。

我が家は、広島と言っても岡山のすぐおとなりの
福山ですから近いですよ!
是非ともご一緒させてください!

お気に入りの件、こちらこそ宜しくお願いします!
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2012年06月12日 06:04
襲撃お疲れ様でした。
襲撃で岡山、広島の方の行動力は凄いですね。
美味しパンをありがとうございました。
あのパンをスタートにずっと食べてた2日間でした。
今度は是非お泊りでよろしくお願いしますね。
Posted by TsuneTsune at 2012年06月12日 06:32
Tsuneさん

お疲れ様でした!

我が家は、広島と言ってもすぐとなりは
笠岡、井原ですから、広島行くより近いですよ!

パンはともかく凄い料理、お酒、スイーツの数々でしたね!
お腹大丈夫でしたか?
私なら翌日、胃薬飲んでるとおもいます。

また、お泊まりでよろしいくお願いします!
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2012年06月12日 06:51
襲撃ありがとうございました!

最初に気づいた時に
「あの車キャンプじゃね?」
的な会話しながら上って行き
「やっぱキャンプやん」
の会話の後に降りてこられてびっくり!?

僕の欲しい車1位です
あっオールドですけど(笑)

いつかあれでキャンプ行きたいんです

美味しいパンありがとでした
あれマジで旨いですね!
Posted by hama* at 2012年06月13日 22:03
hama*さん

お疲れ様でした!
お邪魔しました!

初、竜天だったので道案内していただき助かりましたよ!

増え続けているキャンプ道具、ビール類、食材…
あの車でキャンプに行くことが我が家のテーマ?でもあります。
あ、まずファミキャンでは無理です。=息子は留守番。
二人でも厳しいかも…
キャンプ始めたころの軽装備ならいけるかも…

パンでよければ、次回ご一緒するときにお持ちしますよ!
我が家のおススメなんですよ!!
Posted by kcy_f(こ-じ) at 2012年06月13日 22:18
こんにちは~♪
お初にコメント入れさせていただきます。
先日は襲撃お疲れ様でした。
我が家のINが遅くなり、お会いすることができなかったのが残念でした。
でも、差し入れしていただいたパン、おいしくいただきました♪ご馳走さまでした<m(__)m>
またちょくちょくブログの方にも訪問させていただきますので、お気に入り頂戴させていただくのと同時に、今後とも何卒よろしくお願い致します♪
Posted by でかあたま at 2012年06月14日 13:29
でかあたまさん

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

パン、ひょとして完食かと思ってましたが、
さすが良識のあるブロガーさん揃いなので、
キープされてたんですね!

お会いできなかったのは残念ですが、
次回 お会いする楽しみができました。

お気に入りの件は、了解です!
我が家も頂戴しますね! 
まだまだblogは初心者ですが、覗いてやってくださいね!
よろしくお願いします!
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2012年06月14日 19:27
先日は襲撃して頂いてありがとうございました^^
ちゃんがらさんに「自分でお礼を打ちに行きなさいっ」と何度か言ってみたのですが、「オレ打てない><」というので遅くなりました(笑)

というわけで代打ですいません(笑)

またいつかうちも襲撃を企てられたらと思います^^
その時は暖かく迎えて下さい~~!
Posted by Qちゃん at 2012年06月15日 13:09
Qちゃん

襲撃のお礼なんて特によかったのに。
丁寧に、また、代打でありがとうございます!

襲撃、大歓迎ですよ!
ただ次の予定がまだ…

はやくパパもコメント書いたり、記事書いたりできるようになるといいですね!
我が家も、妻が代打してくれたらなぁ…
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2012年06月15日 18:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うっかり?襲撃
    コメント(24)