ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月02日

設営完了。

広島県、矢野温泉-四季の里に来ています!

設営完了し、お昼ご飯たべたのでのんびりします。

5番サイトです。以前、どなたか父子キャンされてましたね!



倉庫で眠らせていた幕の初張りです。
メッシュ部分もたくさんあり、
これからの時期いいかも。

曇っていますが、すこし蒸しますね!



このブログの人気記事
芦田湖オートキャンプ場⭐︎2020.11.28
芦田湖オートキャンプ場⭐︎2020.11.28

同じカテゴリー(四季の里キャンプ場)の記事
四季の里(襲撃編)
四季の里(襲撃編)(2012-09-16 15:36)

無事帰宅してます!
無事帰宅してます!(2012-06-03 19:22)

焚き火
焚き火(2012-06-02 21:31)

この記事へのコメント
おぉ 今は無き LXですね
レクタもあれば広さは十分ですね
Posted by *Gen**Gen* at 2012年06月02日 19:58
*Gen*さん

よくわかりましたね!
雪峰祭のアウトレットのお買い得価格でゲットしました。
レクタの下で快適に過ごしてますよ!
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2012年06月02日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営完了。
    コメント(2)