ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月27日

積込完了!?

帰宅後、明日からの準備を。

なぜか、上手く積めません。



あっ、まだ、フジカ君載せてました。

クーラーも、2泊するので、スチベルに変わってました。

何か、余分なものも積んだかな?

そろそろ、荷物もダウンサイジングしなきゃ!



このブログの人気記事
芦田湖オートキャンプ場⭐︎2020.11.28
芦田湖オートキャンプ場⭐︎2020.11.28

同じカテゴリー(大鬼谷オートキャンプ場)の記事
いつ以来だろう
いつ以来だろう(2022-08-18 16:39)

新年会キャンプ
新年会キャンプ(2020-01-11 22:38)

避暑キャンプ
避暑キャンプ(2019-08-16 22:31)

この記事へのコメント
kcy_fさん、こんばんは

おぉ!もう今にも出撃でそうですね♪
お天気も何とかもちそうな感じでGW楽しんでください♪
うちは今夜買出しして疲れて帰ってきたとこです(^^;
準備しなききゃ(--zzz
Posted by あきお@福山あきお@福山 at 2012年04月27日 21:24
明日からですね~♪

今朝は、寒くなかったですか?
まだフジカ君は、必要でしょう(^_^)

襲撃には行けませんが(爆)
楽しんで来て下さいね(^O^)
Posted by Yosshy at 2012年04月27日 21:35
あきおさん

実は、クーラーに入れるものこれから検討します!
先は長いんですよねぇ~。
買い出しは、いつものTHE BIGに行く予定です。
それと、ラ・ムーのお弁当かな?
お互い、最終調整がんばりましょ~!
Posted by kcy_f(こ-じ) at 2012年04月27日 21:54
Yosshyさん

そうそう、荷物積み込んでるときも、少しひんやりしてました。
谷は、きっと寒いかな?と思いまして…
嵩張るの承知でフジカ君持参します。
焚き火より、ストーブの軟弱仕様ですよ!

明日は、天気も良さそうなので、ドライブで谷までいかがですか?
麦酒くらいお出ししますよ(爆)
そのあとは、もちろんお泊りで…
Posted by kcy_f(こ-じ) at 2012年04月27日 21:59
荷物多くなって大変ですよねぇ
フジカちゃんもっていきますか~
谷なら必要かもしれませんねぇ  我が家は芦田湖なんで
焚火でなんとか過ごそうと思います。

明日昼から出発なんで、まだ車に積まずに玄関に
必要なもん並べてます。
Posted by *Gen**Gen* at 2012年04月27日 22:50
*Gen*さん

そうでしたね、今回はゆっくりなんですね!
移動も1時間あれば、十分ですね!
ストキャンの予行演習にと検討しましたが、
連泊するなら、谷かなぁと思い!

久しぶりの一家揃ってのキャンプですね!
楽しんできてください。

あ、まだ奥さんに挨拶してないなぁ…
Posted by kcy_f(こ-じ) at 2012年04月27日 22:56
こんばんは!
GW突入と合わせてレッツゴーですね。
実は私も荷物積み込み完了です。先週から(^^;
明日の朝はやく出発する予定でして楽しみでなりません。
では、また。
Posted by yabetomi at 2012年04月27日 23:31
なんどもすみません(^^;
じつはブログをお休みする予定にしています。
でも、キャンプは続けていますのでまた寄らせていただきます。

そうだ、私もフジカをもっていくことにしているのですが、どこからか灯油が漏れていたみたいで下の受け皿がひたひたに濡れていました。
ダンボールにいれっぱで、倉庫から車にいれたらフジカの入ったダンボールがしっとりぬれてきました。
あわててみてみると、上記のようにひたひたって感じで。

一度ばらして確認したんですが穴があるわけでもなく・・・不思議。

とか、またくだらない事を書いてすみませんでした。
では、また。
Posted by yabetomi at 2012年04月27日 23:36
yabetomiさん

こんばんは!
ついに、シーズン到来ですね。
先週から荷物積み込みとは、気合の入りようが違いますねぇ!
お互いGW楽しみましょう!!
Posted by kcy_f(こ-じ) at 2012年04月27日 23:39
yabetomiさん

ブログお休みされてしまうんですか。
残念です。
でも、ちょこちょこコメント入れてくださいね!

フジカ君灯油漏れですか?
何でしょうね?
我が家のは特に問題ありません。
漏れにくいのが売りなので、暖かくなってから、
メーカーに相談してみては。
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2012年04月27日 23:54
準備万端ですね。

天気もよさそうで絶好のキャンプ日和ですね。
復活した谷の主によろしくお伝えください。

僕は田んぼで汗と泥にまみれてきます(-_-;)
Posted by U字 at 2012年04月28日 06:46
U字さん

おはようございます!

ただいま、最終準備中です。
やっぱり、GWは出撃できそうにないんですね?
いい汗かいて、プシュッ~も美味しいですよね!
秋の収穫のため頑張ってください。

襲撃お待ちしてますよ。
Posted by kcy_f(こ-じ) at 2012年04月28日 06:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
積込完了!?
    コメント(12)