ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月09日

大鬼谷より帰りました!

楽しかった大鬼谷の雪中キャンプより、無事に帰りました!

今回も、たくさんの方々との出会い、再会がありました!

ご一緒していただいた皆さん、いろいろとありがとうございました。

後日、詳細はアップします。

帰宅後、乾燥撤収出来なかった幕は、倉庫に吊しました。
いつ乾くことやら…

大鬼谷より帰りました!



このブログの人気記事
芦田湖オートキャンプ場⭐︎2020.11.28
芦田湖オートキャンプ場⭐︎2020.11.28

同じカテゴリー(大鬼谷オートキャンプ場)の記事
いつ以来だろう
いつ以来だろう(2022-08-18 16:39)

新年会キャンプ
新年会キャンプ(2020-01-11 22:38)

避暑キャンプ
避暑キャンプ(2019-08-16 22:31)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!
レポアップ楽しみにしております。

次は正月を外して行こうかなぁ・・
Posted by ぱぱこ at 2012年01月09日 18:46
ぱぱこさん

こんばんは!

雪の中、子供と一緒に遊ぶには体力いるもんですね!
レポアップは少々お待ちください。近日中には…
Posted by kcy_f(こ-じ) at 2012年01月09日 19:57
長い道中お疲れ様でした&お片づけ!!

短い時間のお話しか出来ませんでしたが
今度はゆっくりまったりと御一緒出来るといいですね~♪

お気に入り頂戴しますね~!!
Posted by takechantakechan at 2012年01月09日 20:29
takechanさん

突然の雪中宿泊お疲れ様でした!

いつものんびりの我が家は、皆さんを見送ったあと、最後にチェックアウトしました。

次回はゆっくりお話ししましょうね!

我が家もお気に入りいただきますね!
Posted by kcy_f(こ-じ) at 2012年01月09日 21:04
仲良く遊ばれていたご家族でのキャンプ羨ましかったです♪
次回は娘と来て、一緒にソリ遊びしたいなぁ!!って、何度も思ってしまいました^^v

ちょっとの時間でしたが、またお会い出来れば♪
レポ楽しみにしてますね^^

あっ、2本の太い木に当たったソリ!!
新品にしてあげて下さいね^^;
Posted by かずや at 2012年01月09日 21:11
かずやさん

今回は、短い時間でしたがご一緒できて楽しかったです。

ピルツ9DXの設営・撤収はやっぱり早いですね!
(我が家がのろいだけかも…)
次回は、是非お子さんと楽しんでください!!

あの斜面からの、そり・スノーチューブへの挑戦はさすがですね。
私には真似出来ません…
息子のそりは、次回の雪中までには更新しますよ!
それより、2本の木はホントに大丈夫でしたか?
もの凄いスピードだったと思いますので。
Posted by kcy_f(こ-じ) at 2012年01月09日 21:22
お疲れさまでした!

少しでしたが、お話しさせていただいて
嬉しかったです(^^)

ありがとうございました。

また、どこかのキャンプ場でお逢い出来たらいいですね♪

レポを楽しみにしています(^^)
Posted by ナナ at 2012年01月10日 14:53
雪中、ご苦労様でした!!

ブロガーさんも結構集結されてたみたいで楽しまれたんですね!!
片添はパリッパリに乾燥撤収できましたよ♪

レポ、楽しみにしてますね♪
Posted by 和串和串 at 2012年01月10日 18:22
ナナさん

ゆっくりお話できればよかったのですが…
でも、お会いできてよかったです。

帰ってからの、乾燥など大変なことはありますが、
雪中にしかない楽しみがあるから止められないんです。
もう、病みつきになられたのでは?

ナナさんのレポもお待ちしていますよ!
Posted by kcy_f(こ-じ) at 2012年01月10日 20:13
和串さん

餅つきご苦労様でした。

さすがに南国、パリパリですか?

雪中も楽しいですよ!
是非、デイキャンででも試しにいかがですか?
きっと、ステイしてみたくなりますよ!!

ぼちぼち、レポの準備しますね!
Posted by kcy_f(こ-じ) at 2012年01月10日 20:16
谷も濃いメンバーで盛り上がったようですね~。

我が家は片添でみなさんのご厚意に甘えまくったぐうたらな3日間でした(
笑)
Posted by U字U字 at 2012年01月11日 01:31
U字さん

谷は、サイト数が10数サイトと限られていましたので、絶対数では片添にはかないません。

少ない分、皆さんといろいろお話出来ましたよ!
blogやってると、すんなり会話できますね。
はじめて良かったと思いましたよ!!

我が家も、みなさんのご厚意に甘え放しの3日間でした。
Posted by kcy_f(こ-じ) at 2012年01月11日 06:17
谷の雪を楽しまれたようで

我が家のPCも復活しましたので、レポ閲覧の準備は万端ですw
レポ楽しみに待ってま~す。
Posted by *Gen**Gen* at 2012年01月11日 13:06
*Gen*さん

雪中、思いっきり楽しんできましたよ。
後片付けは大変ですが…

レポの準備は進めていますので少々お待ちくださいね!
Posted by kcy_f(こ-じ) at 2012年01月11日 17:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大鬼谷より帰りました!
    コメント(14)