ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月05日

設営完了してました。

我が家から一時間足らずのキャンプ場に。

前回と同じ装備です(笑)

設営完了してました。

雨は降ってませんが

ジメジメと蒸し暑い…


ファミでのんびりします。

あっ 赤ピルツのカップルさんいらっしゃいました。



このブログの人気記事
芦田湖オートキャンプ場⭐︎2020.11.28
芦田湖オートキャンプ場⭐︎2020.11.28

同じカテゴリー(経ヶ丸オートキャンプ場)の記事
強行キャンプ!
強行キャンプ!(2017-11-04 23:28)

この記事へのコメント
あら、
岡山市内の我が家から行くよりも近い?
フリーサイトですか。
お客さん少ないのかな。
Posted by TsuneTsune at 2014年07月06日 14:43
Tsuneさん

こんにちは!

経ヶ丸は県は違っても隣り合わせなので
近いんですよ。
一番奥のフリー(広場)サイトになります。
宿泊はわずか三組と空いてましたよ。
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2014年07月06日 15:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営完了してました。
    コメント(2)