ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月22日

小川キャンパル・テント展示会&試泊会☆第2弾

7月6日~7日で第2弾が開催されるようですね!

昨晩、大佐山オートキャンプ場よりメールが届きました!

小川キャンパル・テント展示会&試泊会☆第2弾

詳細はこちらから ⇒ 

前回 参加できなかった方、いかがですか?

展示会以外にも、イベントが企画されているようですよ♪



さすがに、我が家 2度目の参加はありません(爆)

*Gen*さんのように、試泊されて、

自分色に染めるのもありです(笑)

前回記事はこちらから ⇒ *Gen*さん 我が家

是非、ご検討されてみては…





このブログの人気記事
芦田湖オートキャンプ場⭐︎2020.11.28
芦田湖オートキャンプ場⭐︎2020.11.28

同じカテゴリー(大佐山オートキャンプ場)の記事
次回に向けて(笑)
次回に向けて(笑)(2014-05-15 20:42)

この記事へのコメント
こんにちは

また開催されるんですね~。行きたい!
でも2日とも主人は仕事です。残念。

今日も久しぶりに晴れましたが、下の子が嘔吐下痢になってしまい、
天気のいい日はなかなかキャンプに行けそうにありません(^_^;)
Posted by のんた at 2013年06月22日 13:37
のんたさん

あら、残念ですね。
これは、母子キャンするしかないですね(爆)

今週末は、息子の参観日があり、
身動きとれません。
来週末、県北にホタルキャンプです。

お子さん、早く回復するといいですね!
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2013年06月22日 18:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小川キャンパル・テント展示会&試泊会☆第2弾
    コメント(2)