ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月08日

大佐山AC ソロ参戦より帰還しました。

昨日より大佐山ACにソロ参戦していました。

大佐山AC ソロ参戦より帰還しました。

のんた☆さんファミ

akisan33さんファミ とご一緒させていただきました。

ソロですが楽しい時間を過ごすことができました。



今朝は生憎の曇り空。

生乾き撤収となってしまいました。



帰宅後 余力があったので

裏庭で乾燥させました。

大佐山AC ソロ参戦より帰還しました。


ご一緒させていただいたみなさん

スタッフのみなさん 大変お世話になりました。




このブログの人気記事
芦田湖オートキャンプ場⭐︎2020.11.28
芦田湖オートキャンプ場⭐︎2020.11.28

同じカテゴリー(大佐山オートキャンプ場)の記事
次回に向けて(笑)
次回に向けて(笑)(2014-05-15 20:42)

この記事へのコメント
Oっと
ソロですね。
レぽ楽しみにしてま~す。
Posted by のりべえ at 2014年06月08日 20:48
のりべえさん

ちょうど一年振りのソロでした。
今回 写真が少ないんですよねぇ。
レポになるか微妙ですが
明日からボチボチ頑張ります。
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2014年06月08日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大佐山AC ソロ参戦より帰還しました。
    コメント(2)