ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月09日

我慢できず出撃

この3連休はノーキャンプ?のつもりでした。

でも 早朝 どうしても行きたくなって

またまた近場のキャンプ場へ…

我慢できず出撃


朝から突貫工事のごとく準備して

買い物済ませ腹ごしらえ。

我慢できず出撃


14時にチェックインしてのんびりしてます。

我慢できず出撃


3連休と言うこともあって満サイトです。

何とか滑り込み…汗



このブログの人気記事
芦田湖オートキャンプ場⭐︎2020.11.28
芦田湖オートキャンプ場⭐︎2020.11.28

同じカテゴリー(経ヶ丸オートキャンプ場)の記事
強行キャンプ!
強行キャンプ!(2017-11-04 23:28)

この記事へのコメント
経ヶ丸って行ったことないですが、芝生がキレイですね!

うちはキャンプの〆に三次唐麺食べましたw
Posted by FUKAFUKA at 2016年10月10日 16:28
FUKAさん

こんにちは!

経ヶ丸 全体的に芝生はきれいだと思います。
機会があれば行って見てください。
詳細は某店長さんに聞いてみてください。

おっ 三次駅前のお店ですか?
唐麺 癖になりますよね!
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2016年10月10日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我慢できず出撃
    コメント(2)