ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月31日

マーベラス

我が家では4年前くらいから使っています。

マーベラス

今では 結構使われている方多いですね。

でも 他のカセットコンロに比べたらちょっと高価…

ちょっと前からですがお安く販売されていますね!



我が家も追加購入して色違いでツーバーナーにしようかな? (笑)

御免なさい それはない。


追記…

オレンジも安くなったみたい。




ふたつセットでいかが?



このブログの人気記事
芦田湖オートキャンプ場⭐︎2020.11.28
芦田湖オートキャンプ場⭐︎2020.11.28

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
Barebones
Barebones(2019-02-16 10:07)

近況について
近況について(2018-10-01 18:33)

我が家にピッタリ!
我が家にピッタリ!(2018-03-18 20:51)

ハイランダー新製品
ハイランダー新製品(2017-09-15 21:27)

Posted by kcy_f(こ-じ) at 09:17│Comments(4)キャンプ道具
この記事へのコメント
こんばんは!

安っ!って思わず声が出てしまいました…(笑)
凄くお安くなってるんですね。
マーベラスはカラーリングがとてもいいですよね~~。
五徳もなんだかお洒落な形状ですし…。
ちなみに前から疑問だったのですが
この五徳は取り外して洗えるのでしょうか??
Posted by jun☆jun☆ at 2015年05月31日 23:13
こんにちわ。
本当だ安くなってる、2年前に安くなってくれれば
よかっかのに
でも冷静に考えるとカセットコンロで7000円って
結構高額?
ふと気づくと
キャンプ始めてから金銭感覚おかしくなってきてる
様な気が(;^_^A
気、危険です(笑)。。。
Posted by ひろぞー3 at 2015年06月01日 11:44
jun☆さん

こんにちは!
安いでしょ!
僕が知ってる限りここまで安いことはなかったと。
色合いが明るいので サイトのアクセントにもなりますよ。

五徳は片側が固定されてますが
反対側は持ち上げることが出来ます。
洗うにはビスを外す必要があったかな?
下の風防とかごっそり外せるはず。
(まだ実践したことない…)
手入れは楽な方だと思いますよ。
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2015年06月01日 12:22
ひろぞー3さん

こんにちは!

安いでしょ!
でも 確かに一般的なカセットコンロに比べると高額ですね。
キャンプ用品ってやっぱり高いんですね(笑)
気に入ったものを上手に仕入れて永く大切に使うようにしなきゃ…って思いながら あれやこれや目移りするんですよねぇ。
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2015年06月01日 12:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マーベラス
    コメント(4)