ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月02日

夏は終わりに近づいていますが…

こんなものいかがですか?

AC100Vと乾電池の2電源に対応。

厚みもそこそこ薄く作られているので、積載も問題ないでしょう。

これからの時期は、結露対策にも使えると思います。

実際に使ってみて、音も静かで、耳障りに感じることはありません。

このたび、家庭用のサーキュレーター代わりに追加しました。




このブログの人気記事
芦田湖オートキャンプ場⭐︎2020.11.28
芦田湖オートキャンプ場⭐︎2020.11.28

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
Barebones
Barebones(2019-02-16 10:07)

近況について
近況について(2018-10-01 18:33)

我が家にピッタリ!
我が家にピッタリ!(2018-03-18 20:51)

ハイランダー新製品
ハイランダー新製品(2017-09-15 21:27)

Posted by kcy_f(こ-じ) at 08:41│Comments(4)キャンプ道具
この記事へのコメント
冬キャンで、ピルツなどの背の高い幕内を効率よく
温めるのには必需品ですよね。
毎年、色々と探しているのですが、いいモノが無くて・・。
これ、チェックしときます。
Posted by TsuneTsune at 2012年09月03日 20:56
Tsuneさん

実はこれ、この間の大鬼谷で使って見ました。
真昼間は、さすがに涼しいとはいきませんでしたが、
熱がこもるのは和らぎました。
冬キャンでも全体を暖めるのにはいいかもしれないですね。
今年試してみます。
この時期購入するのがお得なのだと思いました。
Posted by kcy_f(こ-じ) at 2012年09月03日 21:13
アマゾンのタイムサービスで600円でしたね!
即完売で逃しましたよ~
Posted by ぱぱこ at 2012年09月05日 08:28
ぱぱこさん

600円は、ないですねぇ!
それで送料タダじゃ、ホントにタダ同然ですねぇ。
Posted by kcy_f(こ-じ) at 2012年09月05日 12:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏は終わりに近づいていますが…
    コメント(4)