ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月09日

くぬぎの森(襲撃編)

2012年9月8日、帝釈峡にある「くぬぎの森」で、

義弟家族がキャンプに行く知らせを聞いて、襲撃に…

くぬぎの森(襲撃編)

その日は、義弟の奥さんのお姉さん夫婦も一緒。

なんと、そのお母さん、お婆ちゃんも一緒!!

お婆ちゃんのお年は、なんと94歳!

凄く元気でびっくりです。

まあ、テントに宿泊という訳にはいきませんので、コテージ泊で。



キャンプ場に到着した時には、テントがほぼ設営完了!

くぬぎの森(襲撃編)

以前に、即席講習した結果がでています(フーっ)

今回は、雨キャンプになるかも? ということで、

10数年物になる、コールマンのヘキサも導入!

設営のサポート役を。

雨が降っても出入りできるように。
くぬぎの森(襲撃編)

サイト全体は、こんな感じで。
くぬぎの森(襲撃編)
広々としたサイトでしたよ。

子供たちは、すぐに打ち解けて 虫取りしたり、
くぬぎの森(襲撃編)

栗拾いしたり、
くぬぎの森(襲撃編)

楽しそう!
くぬぎの森(襲撃編)
(って、表情見えませんか?)

襲撃だけのつもりが、お言葉に甘えて 晩ごはんまでいただいて帰りました。
くぬぎの森(襲撃編)

キャンプは2回目ですが、どっぷり嵌っちゃた?感じでした。

これからのステップアップが楽しみです。

今後、親戚一同でキャンプっていうのも新鮮かな~って思いました。

さあ、我が家の次回出撃はいつになる?



このブログの人気記事
芦田湖オートキャンプ場⭐︎2020.11.28
芦田湖オートキャンプ場⭐︎2020.11.28

Posted by kcy_f(こ-じ) at 09:51│Comments(4)くぬぎの森
この記事へのコメント
くぬぎの森、涼しいんでしょうね。
久しぶりに行きたくなりました。
栗も大きそうですね~。
落ち着いたら秋キャン、行こうかな。

しかし、94歳でキャンプって、すごいですね!(@_@)
Posted by otiinu(おちいぬ)otiinu(おちいぬ) at 2012年09月09日 15:00
otiinu(おちいぬ)さん

雨上がりだったこともあり、
設営中は少し蒸し暑かったです。
でも、陽が傾いてきたら、ひんやりして来ましたよ!
栗は、実は小ぶりなんです。
コンデジで、寄って撮影したので、
大きく見えちゃいました!?

94歳で虫歯なし、入れ歯なしだそうです!
驚きです!
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2012年09月09日 15:15
くぬぎの森
林間で、夏でも良さそうなところですね~
暑いのかなぁ?

あの黄色いテントはステラリッジ?
Posted by *Gen**Gen* at 2012年09月09日 18:49
*Gen*さん

真夏はどうなんでしょうね?
キャンプ場の中に小川とかはないので、
そこに入って涼をとることはできません。
でも、タープなしでも木陰はたっぷりなので、
涼しいのでは?

そうそう、黄色いテントはモンベルだったので、
間違いないと思います。
よくわかりましたね!
Posted by kcy_f(こ-じ) at 2012年09月09日 19:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くぬぎの森(襲撃編)
    コメント(4)