ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月04日

夏後半の振り返り

この夏はお盆休み後半に久しぶりのファミキャンに行けました。

その後はと言うと…

夏後半の振り返り

そう お友達から譲ってもらったチケットを握りしめ

聖地へ…

夏後半の振り返り


やっぱり ライブの雰囲気はたまらない!

夏後半の振り返り

結果は 宮島さんを一度も歌えなかった(泣)


あとは ひたすら息子の部活の試合に同行。

夏後半の振り返り

クラブチームが中心となった交流戦に招待され

堂々の戦いぶり!

夏後半の振り返り

32チームが2グループに分かれ

番狂わせとも言える 中体連のチームながら準優勝!!

3年生は最後の夏に 最高の結果を残してくれました。

9月からは新チームで活動開始!

息子たちの学年が中心となります。

1年間 後悔しないように頑張れ!


キャンプの予定は立たないけど

道具弄りはしてますよ。

残念な張り綱…

夏後半の振り返り

自在の赤とのマッチングを考えて

夏後半の振り返り

スノピのプロ仕様に…(笑)


インスタのお友達からの助言もあってね。


9月は何とかキャンプに行けそうです。

それまで 新チームのサポートしつつ

キャンプの準備をはじめます。











このブログの人気記事
芦田湖オートキャンプ場⭐︎2020.11.28
芦田湖オートキャンプ場⭐︎2020.11.28

同じカテゴリー(その他)の記事
近況について
近況について(2018-10-01 18:33)

GW後半はドライブ
GW後半はドライブ(2017-05-13 23:00)

最近の週末…
最近の週末…(2017-03-10 07:58)

Posted by kcy_f(こ-じ) at 22:44│Comments(4)その他
この記事へのコメント
カープ今年も強いですね~!
近所の友人も、出身が広島なんで
昨年に続いて、大盛り上がり❤❤

今月はキャンプ行けそうなんですねー!!
すっかり秋めいてきて、絶好のキャンプシーズンですね★

でもこの時期、巨大過ぎる蛾に襲撃されるので
私はそれが怖いです。。
Posted by あかちんあかちん at 2017年09月05日 10:30
あかちんさん

こんばんは!

カープ少し休憩してますが盛り上がりは凄いですよ!
ズムスタに行けなくてもTV観戦は欠かせません(笑)

何とか月一ではキャンプに行きたいなぁって。
夏キャン→秋キャンになるのかな?
また 準備するものが分からなくなりそう。

自然たっぷりのキャンプ場
嫌な虫がいるのは仕方ないけど
出来れば近寄るな!ですね。
ペトロちゃんをテントから離れた場所で生贄にするしか…(汗)
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2017年09月05日 22:35
おはようございます。

やっぱりスタジアムで観戦すると雰囲気違うのでテンション上がりますよね。
私はついついビールのペースが上がってしまいます。

同じく何とか月1ペースで行きたいなと思いながら毎週末道具弄り、維持りをしてます(^^;
Posted by ちょーじ@ちょーじ@ at 2017年09月06日 06:51
ちょーじ@さん

こんばんは!

スタジアムでの観戦は格別です!
カンフーバット振りまくりです…笑
ビール飲むと席立つ回数が増えるので控えてます。

キャンプは激減してるので何とか月1は。
道具弄りしてと時間が経つの忘れます。
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2017年09月06日 20:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏後半の振り返り
    コメント(4)