ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月13日

SNOW PEAK DAY in 中四国

2014年4年4月13日 大鬼谷オートキャンプ場で開催されている

SNOW PEAK DAY in 中四国に出掛けてきました。

SNOW PEAK DAY in 中四国

ホントは 宿泊で参加し スタッフの方々とのんびり話ができたらいいなと思っていたんですが

その前日の12日は 職場の慰安旅行があり

しかも 幹事なのでサボる訳には…


倉吉方面に出掛けましたよ♪


温泉で癒され

SNOW PEAK DAY in 中四国

きれいな花々に癒されました!

SNOW PEAK DAY in 中四国


SNOW PEAK DAY in 中四国


SNOW PEAK DAY in 中四国





で翌日 前日の疲れを引きずりながら出発しました。


雪のない大鬼谷は久しぶりでした。

SNOW PEAK DAY in 中四国


入場料 大人:330円/人のみ支払い場内に入ると

サークルサイトに 新製品が!

SNOW PEAK DAY in 中四国
『人生に、野遊びを。』


気になったのがこちら…

SNOW PEAK DAY in 中四国
HDタープ“シールド”ヘキサエヴォ Pro.

SNOW PEAK DAY in 中四国

雨降りや 風のある時4隅を写真のようにペグダウンすることにより

大部分凌ぐことが出来そうですね!


グルキャンに最適なのはこちらかな?

SNOW PEAK DAY in 中四国
ランドベース

SNOW PEAK DAY in 中四国
インナー入れてもまだまだリビングが確保できそう。


その他にも

SNOW PEAK DAY in 中四国
ドッグドーム Pro.6

SNOW PEAK DAY in 中四国
リビングシェルロング Pro.

ほぼ全面にメッシュがあり 涼しく過ごせそうでした。

リビシェル持ってなかったら 即買いですね(爆)


トルテュライト

HDタープ“シールド”スクエアエヴォ Pro.

ファルシリーズ など

目に毒なものが


SPS倉敷店のS店長に細かなところまで説明していただきました。

やっぱり キャンプサイトで実物を見ると使い勝手が分かるのがいいですね!

カタログだけじゃ分からないことがありますもんね。



帰りは高野の道の駅で1周年の感謝祭をやっているとのことで寄ってみました。

SNOW PEAK DAY in 中四国

SNOW PEAK DAY in 中四国


地元の特産品など沢山販売されていましたよ!

SNOW PEAK DAY in 中四国


SNOW PEAK DAY in 中四国


SNOW PEAK DAY in 中四国
庄原焼きは いつ食べても美味しいですね!


天気が悪かったのが残念でしたが 有意義な休日になりました(笑)





このブログの人気記事
芦田湖オートキャンプ場⭐︎2020.11.28
芦田湖オートキャンプ場⭐︎2020.11.28

同じカテゴリー(大鬼谷オートキャンプ場)の記事
いつ以来だろう
いつ以来だろう(2022-08-18 16:39)

新年会キャンプ
新年会キャンプ(2020-01-11 22:38)

避暑キャンプ
避暑キャンプ(2019-08-16 22:31)

この記事へのコメント
ありゃ、入れ違いだったようです
11時前後に撤収してました

キャンプ組は全部合わせても10張りも居ませんでした
Posted by けんけん(ちゅう)けんけん(ちゅう) at 2014年04月13日 18:05
けんけん(ちゅう)さん

こんばんは!

あらっ お泊りだったんですか?
昨日は いい天気だったようですが
今日は結構降りましたね。

到着して JKさん 同郷キャンパーの のりべえさんと
お話してたんですけど…

一度に新幕確認でき いいイベントですね。
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2014年04月13日 18:27
こんばんは!ディお疲れ様でした。

ランドベース!グルキャン時の宴会場にぴったりですね♪

1ついかがですか?目立ちますよ♪

でも、お高いですね。(笑)
Posted by つぎちゃんつぎちゃん at 2014年04月13日 21:36
つぎちゃんさん

こんばんは!

職場の旅行の疲れが…
バスに揺られるのはあまり得意じゃないのでね。

ランドベース 我が家には必要ありません
ランステLよりもでかいですよ!
フリーサイト以外では まず張れないかな?

これからの時期 オープンタープが気になりますね。
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2014年04月13日 22:00
こんばんはです!

そちらはSPWAYだったんですね~(^^)
私は夜な夜なWAYに参加しておりました!

JKさんにもお会い致しました(笑)
精力的な方ですね~。

実物見ると欲しくなっちゃいそうですね~。
Posted by ゆうにん at 2014年04月13日 23:09
ゆうにんさん

こんにちは!

今回はWayじゃなく Dayだったんです。
新製品の展示がメインです。
開発者の方も来られてましたよ。

夜な夜なWay お疲れ様でした。
ファイナルということで盛り上がったんでしょうね!
そのあと 大鬼谷でテント泊される JKさんはスゴイと思います。

実物見たら ヤッパリ欲しくなりますね(笑)
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2014年04月14日 12:42
おはようございます。
新製品…危険な香りがプンプンと(^_^;)

次こーじさんにお会いするときは、新しい幕で登場かも?!
楽しみにしてます(笑)
Posted by のんた☆のんた☆ at 2014年04月15日 07:54
のんた☆さん

こんにちは!

新製品の展示会 現物が見て触れるのがいいですね。
確かに 危険ですね!
ただ 幸いにも欲しいと思った物は
既に欠品状態とのことで助かりました(笑)

と言うことで新幕はありませんよ♪
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2014年04月15日 12:22
先日はどうもありがとうございました。
ずっとブログ読み逃げ,
ニアミスだらけで失礼だらけ。

あのあと,ゆっくり新製品を見てみました。
解説もしていただき,
わたしも妻もこーじさんと
同じくあのタープに興味津々。
久々に欲しい度満点に
なってしまいました。

また,機会がありましたら
ぜひ,ごいっしょさせてください。

奥様にもよろしくお伝えください。
Posted by のりべえ at 2014年04月15日 22:56
のりべえさん

こんばんは!
お初でお会いでき良かったです。
今回のもうひとつの目的でしたから(笑)

あのタープ面白いですよね!
張り綱の使い方で色々形が変えれますもんね。
ただ 既に在庫がないそうです(泣)

また大鬼谷でご一緒できるといいですね!
お泊まりで♪
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2014年04月15日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SNOW PEAK DAY in 中四国
    コメント(10)