ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月22日

ODペンサーモ

キャンプに行けない日は

こちらへ 「ちょっと」挨拶に。

ODペンサーモ

久しぶりにOZKさんにお会いしたような。



ストキャンの話やら

新製品の話やら

どうでもいいような話やら



で 本題は…


こちらを受け取りに。

ODペンサーモ


ODペンサーモ


いつもは 電波時計の温度計で確認してましたが

やっぱり こちらのほうが信用できるかな?

仕上げの良さは さすがUNIFLAME!

満足の逸品!!



ツールケースに常備します。



このブログの人気記事
芦田湖オートキャンプ場⭐︎2020.11.28
芦田湖オートキャンプ場⭐︎2020.11.28

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
Barebones
Barebones(2019-02-16 10:07)

近況について
近況について(2018-10-01 18:33)

我が家にピッタリ!
我が家にピッタリ!(2018-03-18 20:51)

ハイランダー新製品
ハイランダー新製品(2017-09-15 21:27)

Posted by kcy_f(こ-じ) at 12:36│Comments(8)キャンプ道具
この記事へのコメント
こんばんは~

綺麗なブルーアルマイトですね。

冬にキャンプに行くと何故か最低気温を計りたくなりますね(笑)
Posted by otopapa at 2014年02月22日 18:27
otopapaさん

綺麗に仕上げてありますよ。
個人的には お値段以上… です。

僕は暑がりなので 夏の最高気温も気になります(爆)
もちろん 冬の最低気温も。
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2014年02月22日 18:33
初めて見ました!

新商品ですか??
Posted by 下ラン下ラン at 2014年02月23日 12:16
下ランさん

新商品だと思います。

以前 似たようなもの使われているブロガーさんいらっしゃいましたので再販かも知れません。
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2014年02月23日 12:35
こんにちは~^^

これ、良いですね♪

我が家も電波時計に温度計がついているものを使ってるんですが、キャンプに行くとパパさんがしょっちゅう温度測ってるので、テント外に持っていかれると、時間がわからないということがよくあります(笑)

これはコンパクトで手軽に持ち運べていいですね♪

色も綺麗でカッコいいし^^

これ見たらパパさんが欲しがりそうです^^
Posted by パパママさん at 2014年02月24日 16:39
同じく、電波時計使ってます。
確かに、ホントかなて思う時があります。
竜天の冬で-10度とか・・・。
お友達が以前から使ってましたが、モデルチェンジかな。
Posted by TsuneTsune at 2014年02月24日 16:59
パパママさん

こんばんは!
いいでしょ♪
僕もパパさんと一緒で 外気温って気になるんですよ。
朝イチで時計持って出ます(笑)

多分 パパさん ツボだと思います。
お値段もお手軽なので即買いで。
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2014年02月24日 21:24
Tsuneさん

こんばんは!
電波時計 信用しない訳じゃないんてすが
リニアじゃない気がして…

そのお友達 僕も面識ある方だと思います。
以前は赤もあったようですね。
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2014年02月24日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ODペンサーモ
    コメント(8)