ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月08日

ユニフレーム新製品

今年のユニフレームは期待できますね!

新製品が次から次に!

詳細は⇒ こちら!


気になってるのは、『バーナースタンドII』

シンプルな構造で、コンパクト!


でも、最近は座って調理が多いんですよねぇ…


今後も期待です♪




このブログの人気記事
芦田湖オートキャンプ場⭐︎2020.11.28
芦田湖オートキャンプ場⭐︎2020.11.28

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
Barebones
Barebones(2019-02-16 10:07)

近況について
近況について(2018-10-01 18:33)

我が家にピッタリ!
我が家にピッタリ!(2018-03-18 20:51)

ハイランダー新製品
ハイランダー新製品(2017-09-15 21:27)

Posted by kcy_f(こ-じ) at 22:56│Comments(6)キャンプ道具
この記事へのコメント
新製品がたくさんLINE UPされていますね。


同じモノを出しても他社には無いアイデアが盛り込まれてあって、大好きなメーカーです。


しばらくは大物の予定はありませんが、小物を充実させたいです。


お披露目&インプレをお待ちしております。
Posted by 愛媛のK at 2013年03月09日 05:11
愛媛のKさん

キッチンまわりのグッズは、ここの使うと間違いないですね!
我が家もお気に入りのメーカーです。

我が家も大物の予定はありません(買えません)ので、
小物を少しずつ…

既に、フィールドラック天板は購入し、重宝していますよ(笑)
Posted by kcy_f(こ-じ) at 2013年03月09日 08:24
kcy-fさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

おぉ!いろいろ出してきましたね

ゴミ箱欲しいかも(^。^)
Posted by あきお@福山あきお@福山 at 2013年03月09日 10:21
あきお@福山さん

ゴミ箱ですか!
メッシュが、どの程度の目隠しになるのか?
実物みたいですね!
OZKさんによろしくお願いしなきゃ(笑)
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2013年03月09日 10:43
襲撃、お疲れ様でした!

丁度、入れ違いだったみたいで、
ワザワザ、ご挨拶いただいて、すみません(^_^;)

REVOフラップ…以前にも似たようなのありましたが、
名前を変えて再販ですね(笑)
ヘキサと高さが合うので、多分買いますが(爆)

あと、ケトルジャンボ!
いい大きさですねえ(^^♪
どうしようかな(^_^;)
Posted by otiinu(おちいぬ)otiinu(おちいぬ) at 2013年03月09日 23:40
otiinu(おちいぬ)さん

結構、名前だけ変えて『新製品』ってなってるのありますね(笑)
フラップは、目隠しや雨が掛かるの防げてよさそうですね!

帰り際に、展望台の駐車場に見覚えのある車が見えたので、これは挨拶しなければ…と思いまして!
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2013年03月09日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユニフレーム新製品
    コメント(6)