ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月03日

mont-bellからの…?

倉敷のモンベルショップから届いたよ。

mont-bellからの…?

先週末、お取り寄せしてもらったもの。



こちら。

mont-bellからの…?
ユニフレーム?

「手のひらに太陽の家」シェラカップ300。

丁寧に、手紙まで!


もちろん、家族3人分。
mont-bellからの…?

※ちょっと型押がわかりにくかった(汗)


シェラってお手軽な値段なので、ついつい増えちゃうんですよね!



写真にチラチラと映っているもの…

mont-bellからの…?
息子、人生初のジグソーパズル!

小さなタイプの420ピース! 「恐竜」

色合いといい、数といい、もっと簡単なのから始めればいいのになぁ。

まだ、カンシャク起こさずに日々頑張ってますけどね!





このブログの人気記事
芦田湖オートキャンプ場⭐︎2020.11.28
芦田湖オートキャンプ場⭐︎2020.11.28

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
Barebones
Barebones(2019-02-16 10:07)

近況について
近況について(2018-10-01 18:33)

我が家にピッタリ!
我が家にピッタリ!(2018-03-18 20:51)

ハイランダー新製品
ハイランダー新製品(2017-09-15 21:27)

Posted by kcy_f(こ-じ) at 21:25│Comments(10)キャンプ道具
この記事へのコメント
こんばんわ

シェラカップいいですね~

家も、買わないと!!

息子さん、頑張ってますねー!

家の、長男はワンピースの900ピース

最後に手伝いなんとか完成させました。

最後までやり切って嬉しそうでした。

諦めずやりきることが大切ですね!
Posted by akinao-rikurio at 2012年10月03日 23:55
へぇ~
こんなのあるんですね^^

モンベル限定ユニ商品?
店頭には売ってないのかな?

実物見てみたいな♪
Posted by きーぼー at 2012年10月04日 07:06
おはようございます^^

かっこいいシェラですね
我が家はあまりシェラ持っていないので
買い足しを考えていたのでモンベル行ってみよ
Posted by しゅん at 2012年10月04日 09:40
akinao-rikrioさん

シェラカップ、地味に増えてます。
ファミキャンだけならそんなに必要ないんですが。

900ピースは凄いですねぇ!
息子も、やる気モードなので成し遂げてくれると思います。
でも、900は無理かも?
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2012年10月04日 12:28
きーぼーさん

モンベル限定でもないみたい。
でも、近所のショップでは置いてなかったです!
震災復興の支援が入っているそうです。

倉敷のショップには、1個しか残ってなかったので、
他のショップから引っ張ってもらいました。
mont-bellカードで送料ただで送ってもらいました。
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2012年10月04日 12:40
しゅんさん

変わったシェラカップだと、迷子にならなくていいですよ♪
きーぼーさんのレスにも書いたように、
店頭在庫がないかも?
岡山店だとどうかなぁ?
まとめ買いされる方も多いそうです。
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2012年10月04日 12:48
こんにちは~♪
お!これ、我が家も先週モンベルで購入しました!
普通のユニシェラよりも100円高いなぁ~と思っていたのですが、チャリティー商品だったんですね!それなら満足満足(笑)
先週時点で、岡山店に5個あって、我が家が4個買い占めました・・・(^_^;)
今ならまた入荷したのかな?
Posted by でかあたま at 2012年10月04日 17:09
パズル、ウチの子たちもたまにやってます。
ワタシはあんまり向いてないので、やりませんが(笑)
「キーっ!!」てなりそうだし(爆)

あ、ウチもシェラ追加しないと、
ファミだと全然足りないし...
でも、冬はファミできませんけどね(自爆)
Posted by otiinu(おちいぬ)otiinu(おちいぬ) at 2012年10月04日 19:01
でかあたまさん

岡山店には、在庫あったんですね!
でも、しゅんさん行った時に、
追加で入荷してるといいのですが…
ユニのシェラカップは、仕上げいいですね!
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2012年10月04日 20:11
otiinu(おちいぬ)さん

え、おちいぬさん得意そうなのに!?

冬はソロだけなんですか?
寒いときは、大勢で一緒に寝たほうが
暖まりますよ(笑)
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2012年10月04日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
mont-bellからの…?
    コメント(10)