ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月25日

備北雪中キャンプより帰りました

2011年12月23日~25日、備北オートビレッジに行って来ました。

備北雪中キャンプより帰りました

ある程度、覚悟はしていましたが、

予想以上の積雪に汗…
初日設営時の突然の吹雪に始まり、

日に日に、積雪が増える結果に。

その様子をご覧下さい。

初日 15:00頃
備北雪中キャンプより帰りました


2日目 9:00頃
備北雪中キャンプより帰りました
適度な積雪でしょうか?


3日目 9:00頃
備北雪中キャンプより帰りました
冬本番の大気谷のよう?(まではいかないか?)

11月にイルミは、鑑賞済なので、

今回は、思う存分、雪を堪能しました。

新たな出会い、再会などあり、楽しい雪中キャンプとなりました。

詳細は、後日アップします。Zzz…



このブログの人気記事
芦田湖オートキャンプ場⭐︎2020.11.28
芦田湖オートキャンプ場⭐︎2020.11.28

同じカテゴリー(備北オートビレッジ)の記事
備北イルミ!
備北イルミ!(2015-11-28 21:02)

平日イン
平日イン(2015-03-27 17:41)

イルミキャンプ!
イルミキャンプ!(2014-11-23 08:52)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。

3日間で結構降りましたね。
多くのブロガーさんが来られてたみたいですね。

レポ楽しみにしてま~す。
Posted by U字U字 at 2011年12月26日 00:28
景色の変化していく様がうかがえてイイですね♪

雪中ですね・・・我が家は無理です!!(笑)
皆さんの雪中姿を見ながらコタツに入って熱燗いっときます!!(爆)

レポ、楽しみにしてますね♪
Posted by 和串和串 at 2011年12月26日 11:58
U字さん

こんばんは!

積雪は覚悟していましたが、ここまでとは。

一般カーサイトのほうへは、一度しか足を運べなかったのですが、
ブロガーさん、結構いらっしゃいました。
大雪のせいと、いつもマイペースな息子のおかげで、
沢山のブロガーさんに声掛けとは行きませんでした。

雪ネタはたっぷりあるのですが、どれも寒そうな絵柄ばかりなので、
何書こうか思案中です。
少々お待ちくださいね!
Posted by kcy_f(こ-じ) at 2011年12月26日 20:57
和串さん

雪の写真なら腐るほどありますよ!

Veleroにコタツセットして、雪見酒ってのはいかがですか?
最高の贅沢だと思いませんか?

雪は降っていましたが、正直 野呂山の方が寒かったです。

大鬼谷のように、ドカ雪降ると、幕が汚れることはありませんよ!
乾燥撤収は無理かも知れませんが…。

レポは、少々お待ちください!
今回は、翌日アップは無理です!!
Posted by kcy_f(こ-じ) at 2011年12月26日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
備北雪中キャンプより帰りました
    コメント(4)