ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月03日

シェラカップ

台風12号接近中!
外出できないので、勢いにまかせてキャンプ道具の紹介を。

最近お気に入りで使っているCHUMSのシェラカップです。
なぜか、ホッとします。
シェラカップ
折りたたみ式のディッシュラックに並べてみました。
シェラカップはいくつあっても困りません。
スタッキングもしやすいですし、なにより使い勝手がいいですねぇ!

最初にsnow peakのステンレスのものを使い始めました。
CHUMSとsnow peakのシェラカップを並べると、大きさもほぼ同じです。
シェラカップ
snow peakのロゴが控えめなのに対して、
CHUMSは大胆です!
これだけ大胆だと迷子にならないでしょう!
あと、持ち手の形状が異なります。
snow peakの方が、手にしっくりし安定感があります。
子供には、CHUMSのほうが合うみたいです。

スタッキングしてみると、
シェラカップ
すっきり!

また、少しずつ増やしていきたいです。



このブログの人気記事
芦田湖オートキャンプ場⭐︎2020.11.28
芦田湖オートキャンプ場⭐︎2020.11.28

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
Barebones
Barebones(2019-02-16 10:07)

近況について
近況について(2018-10-01 18:33)

我が家にピッタリ!
我が家にピッタリ!(2018-03-18 20:51)

ハイランダー新製品
ハイランダー新製品(2017-09-15 21:27)

Posted by kcy_f(こ-じ) at 13:39│Comments(2)キャンプ道具
この記事へのコメント
おはようございます。

すごい勢いで更新されてるじゃないですか。
「続きを読む」のやり方、僕も最初やり方がわかりませんでした(笑)

CHUMSのカップいいですね。
ウチはSPとベルモントの深型使ってますが、それもいいですね~。

食べ物入れたら分かんなくなっちゃいますが・・・
Posted by U字 at 2011年09月04日 06:23
おはようございます!

台風12号通過のため、外出を控えたため昨日も更新しました。
キャンプのレポなど長文があると、その前をスクロールしようとすると大変…。
調べて見ると、意外に簡単なんですね!

タイトル画像の変更もと考えていますが、ちょっと手間かかりそうなので、しばらく、このままで。
秋色なのでいいかな!?と思っています。
1年間このままだったりして。

シェラカップ、確かに盛り付けたら見えなくなるんですよねぇ!
でも、何故かCHUMSのほうを使っちゃいます。
使ってて楽しい(?)んですよね!(なんて表現すればいいか…)
Posted by kcy_f at 2011年09月04日 07:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シェラカップ
    コメント(2)