ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月05日

3連泊キャンプ終了!

ゴールデンウィーク3連泊キャンプ

無事に終了し帰宅しました。

2日目からは4グループでのグルキャンとなりました。

そのほかにも グルキャンされていて

サイトはとても賑やかになりました。

3連泊キャンプ終了!

2日目は三瓶近辺をフラフラ。

3連泊キャンプ終了!

子供達の熱烈な要望もあって

釣り堀で山女魚釣り。


3日目は松江方面をフラフラ。

3連泊キャンプ終了!

美味しいお蕎麦をいただきました。

この日は雨降って肌寒かったので

鴨南蕎麦を。


4日目

朝は結構冷え込みました。

3連泊キャンプ終了!


でも 日中はかんかん照り!

汗かきながらの撤収に。

おかげでパリパリに乾燥できました。


帰りは 道の駅によったりして のんびり帰りました。

そして最後に2号線バイパスでちょっとした渋滞にはりました(笑)

ゴールデンウィークだから仕方ないですね。

詳細レポはまた後日…



このブログの人気記事
芦田湖オートキャンプ場⭐︎2020.11.28
芦田湖オートキャンプ場⭐︎2020.11.28

同じカテゴリー(さえずりの森)の記事
連休キャンプ
連休キャンプ(2016-05-04 23:50)

夏キャン!
夏キャン!(2015-08-09 16:08)

やっぱり暑かった…
やっぱり暑かった…(2015-08-08 20:03)

Posted by kcy_f(こ-じ) at 20:35│Comments(4)さえずりの森
この記事へのコメント
おはようございます☆

3連泊キャンプ、うらやまし~。

最終日は、晴れたようですね~。

このキャンプ場、落ち着いた感じでよさそうですね~。行ってみたいと思いました。

レポ楽しみにしてま~す(^O^)
Posted by hero-camphero-camp at 2015年05月06日 09:09
自然が感じられるキャンプ場ですね
行ってみたいな〜と思いながら
まだ未訪問…

2.3泊したい場所ですねぇ
詳細レポお待ちしてます。。。
Posted by ひろぞー3 at 2015年05月06日 09:31
hero-campさん

こんばんは!

3連泊になると 荷物が大変なことに。
最終日はピーカンに晴れて乾燥撤収できました。
ここのキャンプ場 やまなみ街道が全線開通して
2時間程で行けるように。
観光の拠点にもいいですよ♪
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2015年05月06日 18:33
ひろぞー3さん

こんばんは!

はっきり言って自然しかありません(笑)
高規格でもありませんが のんびりでき
近くに温泉もあります。

レポ 少しお待ちくださいね!
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2015年05月06日 18:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3連泊キャンプ終了!
    コメント(4)