ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月02日

設営完了!

設営完了してのんびりとしてきます。

しかし 5月とは思えない暑さです。

設営完了!




このブログの人気記事
芦田湖オートキャンプ場⭐︎2020.11.28
芦田湖オートキャンプ場⭐︎2020.11.28

同じカテゴリー(さえずりの森)の記事
連休キャンプ
連休キャンプ(2016-05-04 23:50)

夏キャン!
夏キャン!(2015-08-09 16:08)

やっぱり暑かった…
やっぱり暑かった…(2015-08-08 20:03)

Posted by kcy_f(こ-じ) at 16:12│Comments(2)さえずりの森
この記事へのコメント
こんにちは

良い天気になりましたね!
昼間は外へいると、焦げるかと思いました(笑)
今回は連泊キャンプですか?

皆さん続々と設営完了されてますが、我が家は・・・
ゴールデンウィーク中に連休がありません(泣)

楽しんで下さいね~!
Posted by catperson at 2015年05月02日 17:17
catpersonさん

こんばんは。

日中は日差しが強くて焦げました(笑)
今回は3連泊です。
のんびり過ごせそうです。

世間がゴールデンウィークでも関係ないんですね。
休みが合えばご一緒したかったですね。
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2015年05月02日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営完了!
    コメント(2)